埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】焼肉食べ放題ワンカルビが新座のかっぱ寿司跡地に3月26日にオープン

ワンカルビ新座店の開店情報

新座のかっぱ寿司閉店の悲報から早3ヵ月、もうすぐ変わりのお店がオープンしますよ♪

その名は「ワンカルビ」

見馴れないブランドなのもそのはず、昨年の4月に関東初出店したばかりの関西・九州地方で人気のチェーン店。

未だ関東には東京と神奈川の2店舗しかなく、埼玉としては初の店舗になりますね!

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

2019年3月26日新座にグランドオープン予定

平素はワンカルビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度2019年3月26日(火)に
【ワンカルビ新座店】がオープンいたします。

安全安心で良質なお肉を取り揃え
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【ワンカルビ新座店】
〒352-0011 埼玉県新座市野火止4-3-47
 TEL:048-482-4129
※但し、お電話については2月26日開通予定です。

引用:ワン・ダイニング

4月になる少し前、ちょうど春休みに照準を合わせたオープン予定となっています。

場所は以前新座のかっぱ寿司があった場所なので、地元の人はすでに期待を膨らませているかと思いますw

 

ワンカルビ新座店の場所(アクセス)

「新座駅」南口より歩いて約15分、国道254号線沿いにお店はあります。

 

 

ワンカルビの食べ放題メニュー

ワンカルビ新座店の開店情報

よ~し!店舗予定地に行ってみると、予想通り従来のメニューで参戦することが看板により判明しました。

これでメニューの予習がしやすくなりますね♪

 

3080円コース

出典:ワンカルビ

3080円のスタンダードなコースでも塩タンが入っているので、とりあえず我が家のハードルはクリア♪

みんなタンが好きなので、あるのとないのではテンションが変わりますw

評判の高い厚切り肉も、ハラミで楽しめるのでこれは外せませんね!

 

出典:ワンカルビ

一品料理はプレミアムコースに比べると数は劣りますが、少数精鋭、サラダが2種に冷麺、ビビンバと最低限は揃っているので十分楽しめます。

デザートは一人一品のシステムです。

 

プレミアムコース3580円コース

出典:ワンカルビ

ほほ~プレミアムになると角切りが加わり、上カルビなどがプラスされます。

焼き物にエビが入ったり、厚切りにベーコンもプラスされてますね~

 

出典:ワンカルビ

私的にはそれよりも一品料理の内容が気になる!

ずいぶんとサラダの種類も増え、賑やかになってますね~

ハンバーグやローストビーフも食べてみたい♪

 

出典:ワンカルビ

デザートはパフェが加わったくらいでさほど変化なし、どちらかというとスタンダードコースでも色々選べるようになっていて親切だと感じます。

 

ワンカルビのチェックポイント(予約方法)

出典:ワンカルビ

訪問前にできれば利用たいのは予約システム。

HPから予約できるようになっていて、満席の場合も順番受付ができるということなので、ぜひ活用したいですね!

できるだけスムーズに席を確保できたほうが満足度も上がるはずですよ~

 

予習をしてワンカルビを楽しもう♪

ということで簡単ではありますが、新座にオープンする「ワンカルビ」の予習はとりあえずOK

人気があるからこそ関東に進出してきたので、その良さを実感してみたいです!

オープンは間もなく、新たな焼肉ブランドを迎えましょう~

ワンカルビ新座店の開店情報

ワンカルビ新座店の求人はこちら

新座の他の求人を見てみる

【関連】:焼肉の記事一覧

コメント