~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

【街中華】蔵王飯店 鶴ヶ島市 人気のマーボーセットが斬新!他メニューも紹介

鶴ヶ島市にある人気の中華屋さん「蔵王飯店」さんに行って来ました。

お目当ては、リピーター続出の噂が絶えない麻婆豆腐

セットの内容も斬新だったので、ぜひ参考にしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

「蔵王飯店」のアクセス・営業時間・基本情報

「鶴ヶ島駅」より歩いて約20分、鶴ヶ島JCTの近くにお店はあります。

あまり目立った場所ではないので、近くに住んでいても知らない人も多いようです。

 

住所埼玉県鶴ヶ島市藤金46-1
営業時間11:30~15:00
18:00~20:30
定休日火曜
TEL049-286-1667
座席構成テーブル席
駐車場あり

店内のようす

店内はテーブル席メインで広すぎない空間。

街にある美味しい中華屋さんって、だいたいこんな感じですよね♪

 

「蔵王飯店」のメニュー&料金表

外の案内メニュー

外にあるメニューの案内ボードはこちら。

人気メニューでもある「四川麻婆豆腐」もしっかり一番上に載ってますね!

 

そしてこちらの上にあるのがお目当ての「マーボーセット(1100円)」

内容が「ミニ麻婆丼・四川麻婆麺」という、マーボーづくしの斬新コンボ(笑)

ただ、これがめっちゃ人気らしいんですよ♪

 

セットやコースメニュー

他にも店名を使った「蔵王セット」やコースメニューの用意もあります。

 

定食メニュー

定食メニューには、海老のチリソース・酢豚など。

スーラ―タンメン・タンタンメンなどの麺類も充実。

 

点心メニュー

さらにページをめくると点心も網羅。

この日は麻婆しか頭になかったけど、なんでも揃ってますね♪

 

迷ったらこのメニューランキングに頼ればOK

 

ドリンクメニュー

アルコールには紹興酒・ビール・ワイン・果実酒など。

ソフトドリンクは280円からありました。

 

卓上装備

卓上には、ラー油・醤油・酢の装備。

山椒もしっかりあるので、刺激がほしい人も安心してください。

では、マーボーセットを注文してみましょう♪

 

マーボーセット

やってきた待望のマーボーセット!

ダブルでマーボーのビジュアルは分かっていても不思議な感覚w

 

ミニ麻婆丼

ミニ麻婆丼はちょうどいい食べ切りサイズ。

もういい香りがテーブルに漂ってきました♪

 

四川麻婆麺

ファンの多い麻婆麺はこちら!

こっちはミニじゃないので、たっぷりに感じます♪

 

いただきます!

 

おぉ~ちゃんと甘さを感じてからのジワジワくる辛さが最高!

スプーンが止まらずそのまま完食してしまった…

 

麻婆豆腐に使う肉も特注するほどこだわっているようで、旨味が深い~

きっとライス追加でも問題なかったでしょうw

 

そんな具材が絡む麺もウマし!

 

以前SNSで見た時は狭山茶を使った緑色の麺だったけど変わったのかな?

どっちにしても美味しかったからいいんですけどね♪

ダブル麻婆満喫!

 

鶴ヶ島市【老舗街中華の人気メニュー】ダブル麻婆セット #Shorts

蔵王飯店のポイント

  • 珍しい麻婆セット
  • THE旨い街中華
  • 山椒好きにもおすすめ

 

【クーポンや口コミをチェック】

感想:美味しい麻婆豆腐や中華が食べたいならここだ♪

来る前から評判の良さは聞いていたので、食べてみて納得!

辛すぎない麻婆に山椒のスパイスが最高ですね♪

 

混んでる時は「料理が出てくるまでけっこうかかることもある」と口コミを見たので、時間には少し余裕を持って行ってみてください。

美味しい麻婆豆腐ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼麻婆好きならこちらの記事もおすすめ

【クセになる】辛ウマ!大宮にある「シビレヌードル蝋燭屋」の麻婆麺は刺激たっぷり【銀座の人気店】
...

コメント