埼玉の美味しい自販機特集

【注目】二郎系クローバー 久喜市にニューオープン!麺屋みつばの系列店

埼玉・開店情報

「二郎系クローバー」が久喜市にニューオープン!

すでに久喜市にある『麺屋みつば』さんの系列店です。

以前より月1で食べられる二郎系が気になっていたのですが、そのラーメンが食べられるということでめちゃくちゃ期待しています♪

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「二郎系クローバー」のオープンは7月21日

久喜市にオープンする「二郎系クローバー」は、2021年7月21日のオープン予定。

16日・17日もプレオープンするようで、その2日間の営業時間は17時~20時半まで。

 

まだ本オープンはしてないので、新着情報があったら更新しておきますね(^^)

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

「二郎系クローバー」の場所(アクセス)

お店は、久喜駅西口から徒歩4分くらいでかなり近い好アクセス。

案内に「あっちこっち横丁」内にオープンと書いてありました。

 

住所 埼玉県久喜市久喜中央2-9-36大野ビル1階
公式ツイッターアカウント 麺屋みつば+クローバー本店

コメント