埼玉の美味しい自販機特集

【閉店情報】ときがわ町のデカ盛り店「アライ」が閉店してました。

埼玉の古くからのデカ盛り店として有名だったときがわ町の「アライ」さんが20222年2月28日に閉店。

大食いファンなら一度はカツ丼・ソースカツ丼・とんかつ定食のどれかを食べたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【閉店情報】ときがわ町のデカ盛り店「アライ」が閉店してました。

以前食べたカツ丼850円+(大盛り100円)は、この迫力のビジュアル!

味の染みた卵と肉の旨味が絶妙で、量が多すぎないところもポイント。

最近はテレビの影響もあってか、とんでもない量のデカ盛りが点在してますが、ここは天然のデカ盛り店でしたからね。

 

【閉店情報】ときがわ町のデカ盛り店「アライ」が閉店してました。

【閉店情報】ときがわ町のデカ盛り店「アライ」が閉店してました。

ソースカツ丼もすごいけど、トンカツ定食はこの大きさで950円でした。

最終日間際は開店から行列を作って、たくさんの人が最後のアライを堪能したようです。

長い間営業お疲れさまでした!

 

▼最終日のようすを伝える「くいしんぼ」さんの記事

『本日で閉店涙 アライ 2階建てデカ盛りかつ丼に巨大トンカツ定食 ときがわ町の名店』
...

店舗情報

住所 埼玉県比企郡ときがわ町日影2-3

コメント

  1. くいしんぼ より:

    私の記事を使っていただけるなんて、光栄です

    • komashi komashi より:

      その日逃しても全記事見ていますよ~(^^)貴重な情報いつもありがとうございます♪