埼玉の美味しい自販機特集

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

久しぶりに『モスバーガー』のメニューを見ていたら、なんかすごそうなバーガーを発見!

最近巨大化がますます進んでいるようなw

後半はクリスマスのためのモスチキン情報も載せておくので、合わせてチェックしてください。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「モスバーガーふじみ野店」のアクセス・営業時間

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

「ふじみ野駅」より歩いて約7分、東入間警察署がある通りにお店はあります。

店舗専用の駐車場があったり、テイクアウトもOK。

 

住所 埼玉県ふじみ野市苗間1-10-33
営業時間 8:30~22:00(土日祝 8:00から)
定休日 不定休
TEL 049-266-8776
座席構成 テーブル席・テラス席
駐車場 あり
公式HP モスバーガー

店内のようす

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

ずいぶん前からお店はあるけど、初めて店内で食べますw

外にはテラス席もあってクリスマスツリーが飾ってありました。

 

「モスバーガー」のとびきりシリーズ!

そして今回のお目当ては、『とびきりシリーズ』から出ている期間限定「ダブルとびきりとろったまスキヤキ仕立て」という凄そうなメニュー!

まるでバンズのサイズが合ってないような見た目で、お値段も凄いことになっています。

(画像はパティがダブルで820円、シングルパティだと590円)

 

限定メニュー「おしるこ」

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

なぜか「おしるこ(粒あん)360円」もあったので追加。

限定って言葉に完全にやられていますw

 

「ダブルとびきりとろったまスキヤキ仕立て」を実食

やってきた「ダブルとびきりとろったまスキヤキ仕立て」はこんな感じ!

マジでパティがバンズからはみ出てやがる…(笑)

下にはレタス、肉の上に卵がトッピングされていました。

 

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

濃い目のタレがしっかりかかっていてウマっ!!

というか、これ米にも絶対合う味じゃんwww

卵を割ると溢れ出してくるので、食べ切るまで紙袋はそのまま推奨。

 

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

間に食べるオニポテは安定の美味しさ。

太いタイプのポテトはホクホクなんですよね♪

 

とびきりチーズ

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

とびきりチーズもしっかり飛びきってましたよ♪

これは期間限定じゃないからレギュラー化してるのかしら。

思ったよりチーズの量がしっかり入っていました。

 

モスチキンは旨い&食べやすい

【パティでかっw】モスバーガーのとびきりシリーズもう食べた?

そしてやっぱりこれも外せない「モスチキン」

カリッとした衣に「ここまで食べていいの?」的な感じになるほど丸っと食べられます。

残るのは本の小さな骨1本

 

モスチキンはクリスマスにもおすすめ

HPの画像が分かりやすかったのでシェア。

マジであそこにしか骨ありませんw

クリスマスに向けてのチキンもHP(https://www.mos.jp/cp/netmoschicken/)にて予約中で、早割のきく12日以降も20日までは「クリスマス特別予約」が可能です。(受け取りは23日~25日)

 

今回のポイント

  • とびきりシリーズはマジでデカい
  • クリスマスにモスチキンは有

 

感想:大きなパティで満足度の高い「とびきりシリーズ」

HPの画像通りめちゃ大きなバーガーは満足度高め!

安定のオニポテと食べれば最高のセットになると思いますよ~

 

ちなみに、おしるこはあんま合わないので普通に炭酸ドリンクにすればよかったですw

美味しいバーガーご馳走さまでした

(^人^)

 

▼クリスマスチキンならこちらの記事もおすすめ

【恒例】やきとり居酒屋ビッグ|ローストチキン&鶏の丸焼きが予約受付中!
...

コメント