埼玉の美味しい自販機特集

【2022年】1月注目の新店とオープニング&ピックアップ求人情報まとめ

【2022年】1月注目の新店とオープニング&ピックアップ求人情報まとめ

この記事では2022年1月時点で判明している注目の新店情報に加え、それに伴うオープニングスタッフのアルバイト求人情報を掲載。

ジャンルは飲食店を中心とした内容になっていますので、県内の最新情報としてご覧ください♪

情報が入り次第追記したり、ブランド紹介を随時させていただくこともあります。

 

店舗様や担当者からの直接のご要望があれば、積極的に専用ページも書かせていただきますので、希望の場合はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、求人情報は掲載が終了している場合もあるため予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【埼玉県】1月の新店&オープニング求人情報

6日【焼肉きんぐ 久喜店】久喜市

『焼肉きんぐ 久喜店』は、2022年1月6日オープン予定!

焼肉食べ放題の大人気ブランドとして今年も出店が続き、より気軽に行けるようになっていきますね。

ディナータイムの混みはかなり激しい店舗もあるので、個人的には夕方前に訪問するのがおすすめです。

 

焼肉きんぐ 久喜店の求人はこちら

21日【からやま 埼玉久喜店】久喜市(40名大量募集)

『からやま 埼玉久喜店』は、2022年1月21日に予定しています。

大きなから揚げと充実の卓上装備、テイクアウトも評判の高いお店でスタッフ募集の規模も40名とかなり大きめ。

 

からやま 埼玉久喜店の求人はこちら

21日【モスバーガー 川口新井町店】川口市

『モスバーガー 川口新井町店』の新店が川口に。

ハンバーガーのファストフードの中でも、とくに出店ベースが上がっているように感じます。

販売促進のイベントも多く、街にやってきたらめっちゃ嬉しいのがモスバーガー♪

 

モスバーガー 川口新井町店の求人はこちら

下旬【STEAK MAN 新所沢店】所沢市美原町

『STEAK MAN 新所沢店』は、2022年1月下旬オープン予定!

ステーキ食べ放題のお店として大注目のお店が所沢に増設。

「ステーキ亭」と同系列なので、そこを知ってる人は選択肢が増えてうらやましいです。

 

STEAK MAN 新所沢店の求人はこちら

【びんから屋】志木市

『びんから屋』は、2022年1月中にオープンとの情報あり。

人気の二郎系ブランド「びんびん豚」のから揚げが柳瀬川で食べられるように。

グルメが少ないエリアなので個人的にかなり期待しています♪

 

▼「びんから屋」の詳細はこちら

柳瀬川の3Rにびんびん豚のから揚げ屋「びんから屋」がオープンするみたい!
...

2月オープン

 

埼玉県のオープニング求人はこちら

▼2022年の新店情報を1年分まとめて見たい時はこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

オープニングスタッフのおすすめポイント

  • 同期の新しい仲間ができる
  • 上下関係がない状態でスタート
  • アルバイトの意見が採用されることも
  • お店の成長過程を体感できる

オープニングスタッフに魅力を感じ、過去に自身もレストラン、居酒屋、娯楽施設のアルバイトをしました。

軽い気持ちで働いた場所でも意見を聞いてくれたり、その環境でしか味わえないワクワク感が楽しかったのはいい思い出です。

貴重な体験ができるオープニングスタッフはとくにおすすめ♪

コメント