埼玉の美味しい自販機特集

【焼肉ステーキも食べ放題】お好み焼本舗のプレミアムコースを利用してきた!

川越市にある『お好み焼本舗 川越新宿店』は、鉄板焼きが楽しめて食べ放題メニューがあるお店。

お好み焼きともんじゃのイメージが強いと思いますが、海鮮や焼肉も充実してるのはご存知ですか?

今回はあえてお好み焼き以外のメニューに注目して、「おこほん」の隠れた魅力をお伝えしていきます♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「お好み焼本舗 川越新宿店」のアクセス・営業時間・基本情報

「川越駅」より歩いて約13分、国道16号線から少しそれたところにお店はあります。

車でのアクセスが便利だけど、駅から歩いてもそこまで離れていません。

 

住所 埼玉県川越市新宿町5-3-9
営業時間 11:00~23:00
定休日 とくになし
TEL 049-238-2355
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP お好み焼き本舗

店内のようす

店内はテーブル席になっていて背もたれが高めなので、人目をそこまで気にせず食事ができる雰囲気。

行ったのが週末ということもあるけど、待ちがあるほどの人気っぷりでした!

 

「お好み焼本舗 川越新宿店」のメニュー&値段

スタンダードコースの食べ放題メニュー

スタンダードコース 1980円(税抜)は、お好み焼き・焼きそば・もんじゃに加え、鉄板焼きもホルモン・鶏・焼めしなどが対象。

串カツがダブルトップ的になっていて、飲んだりするならこれだけでも十分な内容になっています。

 

プレミアムコースの食べ放題メニュー

プレミアムコース 2980円(税抜)は、さっきのスタンダードの他にステーキ・すき焼き・焼しゃぶなどの肉メニュが一気にパワーアップ!

海鮮なども追加されて、お好み焼きメニューの種類も増えます。

 

先に言っておきますが、この価格帯って普通の焼肉食べ放題によくある一番安いコースのレベルでもありますよね!

今回はそういった目線で比べていただければと♪

 

期間限定のメニュー

レギュラーコース以外にも期間限定メニューがあります。

串かつは一部のメニュー、かにや帆立を使ったお好み焼きメニューにデザートも追加されていました。

 

ドリンクメニュー

組み合わせなのかよく分からないけど、種類が多く見えるのは気のせい…?

コーラとウーロン茶くらいしか飲まないのでよく分かりません(笑)

 

ドリンクバーの横にはわたがし・かき氷機。

子供はこれがあるだけでポイントアップ♪

 

卓上装備

卓上には、ソース・マヨネーズ・青のり・鰹節・油などの装備。

タイマーは2つあって、しっかり時間通り焼けるようになっています。

では、お目当てのプレミアム食べ放題コースをいってみましう♪

 

プレミアム食べ放題コースがスタート!

まずはベジファーストも兼ねて提供の早そうなメニューから♪

お好み焼きは待ち時間があるので、焼肉系を中心にオーダーしました。

 

大判焼きしゃぶロース

まずやってきたのは、大判焼きしゃぶロース!

なにこれ、マジでかいじゃん(笑)

 

右側の肉は、厚切り赤身ステーキ。

ロースの存在感がハンパないんだけど、その味はというと…

 

おろしポン酢で食べたら旨すぎ!!

完全に本日のスマッシュヒット♪

焼肉のメニューは少数精鋭だが、これがあるだけで勝ちが確定する瞬間でした(笑)

 

厚切り赤身ステーキもいいじゃん。

これ、バター醤油で食べるからさらに美味いですw

 

牛サイコロステーキ

 

鉄板すき焼きは溶き卵と一緒に。

ご、ご飯がほしくなってきちゃうじゃん~(笑)

 

串カツの盛り合わせ

串カツの盛り合わせもいいけど…

 

限定串のメンツが強い!

左から、タルタルサーモン・広島産かき・カマンベールチーズという布陣。

 

大阪名物の「たこせん」もあるから焼いている間もずっと食べられます(笑)

 

海鮮焼き

小だこガーリック焼き・イカ醤油焼き・海老レモンバター焼き

 

お好み焼きももちろん旨い

胃が温まってきたらしっかりお好み焼きタイム♪

 

自分で焼くとなんか美味しいですよね~

 

迷ったら「おこほん焼」がおすすめ

数あるメニューに迷ったら「おこほん焼」がおすすめ!

こちら、なんと焼き上げ提供だからカットすれば食べられちゃうんです。

焼く時間のタイムロスもないので超優秀メニュー。

 

ここまで食べて足りなかったら焼きそばもどうぞ♪

こちらもさっと焼けばわりとすぐに食べられます。

 

デザート

デザートはワンカップ系で種類は多め。

1人1アイテムじゃないので、途中でデザート休憩することもできます。

 

「お好み焼本舗 川越新宿店」のポイント

  • 焼肉も楽しめる
  • 大判ロースがとくにおすすめ
  • 串かつもウマい

 

感想:お好み焼きと焼肉も楽しめる鉄板パラダイス!

お好み焼きメインで行くのもいいけど、鉄板焼きのお店で焼肉も充実してたらそりゃ最高ですよね!

久しぶりに行って肉メニューも確認できたので大満足♪

 

大判ロース美味しかったので、ぜひ行ったら食べてみてください~

美味しい鉄板焼きご馳走さまでした

(^人^)

 

▼焼肉好きならこちらの記事もおすすめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

コメント