埼玉の美味しい自販機特集

【カフェ】対面が近くて話しやすい 薔薇繪亭 群馬県藤岡市 ココアパフェ

「薔薇繪亭」群馬県藤岡市藤岡821-14

[水~日]

10:00~22:00

[土]

10:00~18:00

定休:火曜

禁煙

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「鶴商文庫」後のデザートポイントで利用。

普段ほとんどカフェを利用しない私。学生の頃はわりと色んなお店に入ってみましたがなんか知らないお店ってだけで新鮮(^^)

 

お腹一杯で見上げる空、気持ちいぃ~

 

 

振り返ればしっかりガーデニングされたエントランス

 

デザートメニュー

 

お食事&ドリンクメニューも豊富でしたが、食後なのでパフェ一択でいきます!

 

ココアパフェ(840円)

 

上部はココアパウダーのかかったクリーム。結構高さがあるのにびっくり!

 

 

今回は3人で男子会なので一応集合写真を、、、、

 

ん~やっぱサグラダファミなんちゃらに見える(笑)

 

えっ1つ多いって?

一人「大」の甘党がいるのは隠せませんね!しかも他に1品追加の一人で3コンボ(^^)/

 

食べ進めるとバニラゾーン。

甘すぎないバニラココアと出会い美味しいですね~

 

 

 

グラスはキンキン~

 

お店の名前がついたこの「ばらえていパフェ」中間層には自慢の珈琲の氷ゴロゴロと。

溶けていくうちにドリンク風になる楽しみが☆

 

ガリガリ噛んでよし、口に含んでバニラと楽しんでもOK

 

氷が入ってるので、暑い日なんかはさらに美味しくいただけそうです(^^)

 

雰囲気も良かったお店ですが、テーブルが高めに設定してあったり、テーブル面積も奥行き狭めだったりと色々考えられた設計も魅力

テーブルが高めなのでパフェを食べながら下を向かず話が出来たり、小さ目テーブルのおかげで、対面との距離が近いので会話もしやすかったです◎

 

こうなると、デートや作戦会議などに最適。

帰り際も駐車場では雑草を抜くスタッフが。

近くに来たらまた寄りたくなるお店に出会えました~(喜)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへ

関連ランキング:カフェ | 群馬藤岡駅

コメント