~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

【復活】羽生市にある「味のイサム」が2022年3月26日オープン決定!

羽生市にある「味のイサム」が長い休業期間を経てに新たにリニューアルオープンが決定!

日本で唯一のぶたからや山盛りご飯人気で、最近では『オモウマい店』にも登場して一気に話題になったお店ですね。

準備している間にファンがめちゃくちゃ増えたと思うので、みんなで期待して待ちましょう♪

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』5月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(5/9~5/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「味のイサム」が3月26日にオープン!求人も始まってるみたい

このツイートにある動画では、以下の内容が分かりました。

オープン日が決定しているので、大きな情勢の変化がなければ春頃に復活する予定♪

  • 味のイサム50周年
  • 味のイサムが生まれ変わる
  • 3月26日再リニューアルオープン

 

こんな感じでTwitterには「味のイサム」さんの求人情報も流れてきました。

近くの方で興味がある人は問い合わせてみてください。

 

ちなみに「Wからあげ定食ご飯大盛り」を食べた時はこんな感じ。

まさにデカ盛りの定食で、この時からインパクト大で記憶に強く残っています(笑)

さぁ今年はどんなメニューで話題になるのか!!!

 

▼「味のイサム」の食レポ記事

【デカ盛り】味のイサム 羽生市 日本で唯一のぶたからをW定食で注文☆ご飯大盛りの量に注意報発令【元祖】
数々のイベントにも出店する豚を使ったから揚げ「ぶたから」が食べられる味のイサムのメニュー・料金・駐車場・店内のようす・ランチのサービスについて紹介☆裏メニューも1品頼んだので合わせてチェック♪

「味のイサム」の場所(アクセス)

「南羽生駅」より歩いて約10分、国道122号線沿いのそばにお店はあります。

駐車場もあったので車でのアクセスは良好。

 

住所埼玉県羽生市須影108
営業時間準備中
公式HP/アカウントHP:味のイサム

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント