埼玉の美味しい自販機特集

【2022年】2月注目の新店とオープニング&ピックアップ求人情報まとめ

この記事では2022年2月時点で判明している注目の新店情報に加え、それに伴うオープニングスタッフのアルバイト求人情報を掲載。

飲食店を中心とした内容になっていますので、県内の最新情報としてご覧ください♪

情報が入り次第追記したり、ブランド紹介を随時させていただくこともあります。

 

店舗様や担当者からの直接のご要望があれば、積極的に専用ページも書かせていただきますので、希望の場合はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、求人情報は掲載が終了している場合もあるため予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【埼玉県】1月の新店&オープニング求人情報

【焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店】上尾市

焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』は、2022年2月オープン予定!

今月一番注目している新店で、これから流行りそうな特急レーンで焼肉食べ放題が楽しめるお店です。

新鮮野菜ビュッフェも期待しているし、アイスも食べれるということで期待して待ちましょう♪

 

焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店の求人はこちら

中旬【ペッパーランチ イオンモール春日部店】春日部市(20名以上の大量募集)

ペッパーランチ イオンモール春日部店』は、2022年2月中旬に予定しています。

あの目の前の鉄板で焼き上げるステーキのお店がショッピングモールにやってきます。

 

ペッパーランチ イオンモール春日部店の求人はこちら

24日【来来軒 南銀座店】さいたま市大宮区

来来軒 南銀座店』は、2022年2月24日に予定しています。

日高屋のルーツとも言われ、深夜営業中にお世話になった方も多いのでは!?

去年同エリアで閉店のニュースがあったので、移転オープンという嬉しいニュースに。

 

来来軒 南銀座店の求人はこちら

【焼肉問屋 牛っぽ】三郷市

『焼肉問屋 牛っぽ』は三郷市に2月末オープン予定。

駅から1分という好立地の場所に、和牛をリーズナブルに食べられる焼肉屋さんが登場。

掘り炬燵の席があって、とても居心地の良さそうなお店です。

 

焼肉問屋 牛っぽの求人はこちら

【UMAMI食パン まほろば】鴻巣市

『UMAMI食パン まほろば』は、2022年2月5日より本格的に販売開始しました。

日替わりのメニューや食パン以外にも絶品プリンがあるので、ぜひ参考にしてください♪

 

▼「UMAMI食パン まほろば」の詳細はこちら

鴻巣市【UMAMI食パンまほろば】 味の種類が判明!絶品プリンも食べてきた。
...

3月オープン

 

埼玉県のオープニング求人はこちら

▼2022年の新店情報を1年分まとめて見たい時はこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

オープニングスタッフのおすすめポイント

  • 同期の新しい仲間ができる
  • 上下関係がない状態でスタート
  • アルバイトの意見が採用されることも
  • お店の成長過程を体感できる

オープニングスタッフに魅力を感じ、過去に自身もレストラン、居酒屋、娯楽施設のアルバイトをしました。

軽い気持ちで働いた場所でも意見を聞いてくれたり、その環境でしか味わえないワクワク感が楽しかったのはいい思い出です。

貴重な体験ができるオープニングスタッフはとくにおすすめ♪

コメント