「食べて埼玉を見た!」でお得に食べ放題はこちら

鴻巣市|ドラマ『おいしい給食』の大沢牛乳を自動販売機で買ってきた!

ドラマ「おいしい給食」のあの牛乳が飲める!?

ということで、埼玉県鴻巣市にある「大沢牛乳」で紙パックの牛乳を買って来ました。

人気ドラマでお馴染み大沢牛乳が自動販売機で買うことができるので、ぜひ参考にしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』9月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(9/1~9/30)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「大沢牛乳」のアクセス・営業時間

「吹上駅」より歩いて9分くらい、駅から向かうと、先日行って来た「UMAMI食パンまほろば」の手前に建物があります。

自動販売機は24時間だけど、平日は2階の事務所で瓶牛乳と瓶コーヒーも買うことができるそう。

 

住所埼玉県鴻巣市吹上本町5-5-20
自動販売機24時間
事務所での購入平日9:00~14:00
駐車場なし
関連Twitterアカウントrika-rikarin

自販機周辺のようす

こんな感じで自販機の場所は事務所の階段を降りてすぐの道端。

壁に『大沢牛乳』と書いてあるので、近づくとすぐに発見できると思います。

 

「大沢牛乳の自動販売機」メニュー&値段

紙パックのジュースも売っていますが、大沢牛乳も売っていてオール100円。

この日は1000円札が受け付けてなかったので、小銭を用意して行くことをおすすめします。

 

こんな感じで中段には大沢牛乳のコーヒー牛乳。

下段には埼玉のマスコットキャラ「コバトン」プリントの牛乳も!

なにこれ可愛いんだけどw

 

2種類以上のデザインもあるのかな?

せっかく来たので2本買ってみよ~

 

そんな感じでコーヒー牛乳と牛乳を2パック購入♪

給食にも登場していたようで、200mlの量がなんだか懐かしいですね。

ちなみに私の学生時代は「わたぼく」でしたがw

 

大沢牛乳の自販機で買った牛乳を飲んでみた

デザインがご当地感あってちょっと飲むのがもったいないくらい…

それにしてもなんで「歯磨き」なんだろ(笑)

 

ゴクゴクリ…。うまいね~

やっぱりドラマに出ているだけでテンション上がるし、自己満足度高し!

コーヒー牛乳の方もスッキリとした甘さでグッドでした♪

 

「大沢牛乳の自動販売機」のポイント

  • おいしい給食ファンにはたまらない
  • 200ml100円
  • 平日は2階の事務所で瓶牛乳も買える

 

感想:おいしい給食を観ながら飲むのもあり!?

懐かしい人も多いだろうし、ドラマ好きな人にもおすすめしたい一杯。

気軽に自販機で買うことができるので、ぜひお近くに行った際は寄り道してみてください♪

美味しい牛乳ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼自動販売機グルメをまとめました

【2022年版】埼玉のグルメな自動販売機おすすめ・まとめ18選
...

コメント