埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】大宮に「オリーブの丘さいたま三橋店」が3月17日オープン!【イタリア食堂】

オシャレなイタリア食堂「オリーブの丘」がさいたま市にニューオープン!

お店が出始めたころからサイゼリヤの上位互換とか色々言われていましたけど、期待に応えて順調に店舗が増えてきましたね。

車で行きやすいロードサイドにできるので、気になってた方は求人情報と合わせて参考にしてください♪

 

オリーブの丘 さいたま三橋店のオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

大宮のアルバイト・正社員募集

大宮のオープニングスタッフ募集を見る

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「オリーブの丘 さいたま三橋店」が3月17日にオープン!

【注目】オリーブの丘 上尾市 ランチメニューは?ピザ・ドリアなど実食レポ☆選んで楽しいイタリアン【】

さいたま市にオープンする「オリーブの丘 さいたま三橋店」は、2022年3月17日のオープン予定。

求人も継続していて50名の大量募集をしてるみたい。

タッチパネルで気軽に注文できるイタリアンのお店で、以前行った時の満足度もかなり高かったですよ♪

 

▼「オリーブの丘 西上尾店」に行ってきた時の記事

【注目】オリーブの丘 上尾市 ランチメニューは?ピザ・ドリアなど実食レポ☆選んで楽しいイタリアン【席が広い】
...

「オリーブの丘 さいたま三橋店」の場所(アクセス)

「大宮駅」より車で約7分、国道17号線に向かって鴨川の手前辺りにお店はあります。

人気カフェ「三橋の森 カフェ・ボスケ」の近くです。

 

住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1194
営業時間 準備中
求人情報 オープニングスタッフ募集中
公式HP イタリア食堂 オリーブの丘

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

大宮のアルバイト・正社員募集

大宮のオープニングスタッフ募集を見る

コメント