埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】無添くら寿司 戸田駅前店が1月下旬にオープン予定☆人気回転すし【チェーン店】

【開店情報】無添くら寿司 戸田駅前店が1月下旬にオープン予定☆人気回転すし【チェーン店】

画像は鶴瀬店

無添くら寿司」が戸田市にニューオープン!

子供ならおまけのビッくらポンも喜ぶ、回転すしの人気チェーン店ですね。

この記事では、「無添くら寿司 戸田駅前店」の場所や、1月の開店に向けての求人情報を合わせて紹介しますね!

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「無添くら寿司 戸田駅前店」は来年1月下旬オープン予定

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

無添くら寿司 戸田駅前店はすでに求人募集も始まっていて、1月下旬のオープン予定。

戸田駅から近く、大通りに面していたりと、人が多く集まる場所にやってきます!

 

「無添くら寿司 戸田駅前店」の場所(アクセス)

「戸田駅」西口より歩いてすぐ、北大通りの戸田駅前交差点で営業予定です。

あまり「くら寿司」が駅前にあるイメージがないので、電車帰りでもパッと寄ることができるでしょう。

 

住所 埼玉県戸田市大字新曽738-1
営業時間 不明
定休日 なし
TEL 不明
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP/アカウント くら寿司

「くら寿司」のメニュー

出典:くら寿司

一皿100円がウリなので、どのネタもほとんど同料金で食べることができます。

昔は色でグレードの設定をしていて、高いネタを取るのに躊躇していたけど、今はそういうことがなくていいですよね~

 

糖質を気にしてる人が喜ぶ「シャリ半分」のシリーズは、面白い取り組み。

実施店は限られているので、公式ページも合わせて確認してくださいね♪

 

「無添くら寿司 戸田駅前店」のオープニングスタッフ求人情報

出典:タウンワーク

ということで、「無添くら寿司 戸田駅前店」の開店情報をお伝えしました!

すでに回転寿司チェーンの中でも人気なので、オープンしたらビッくらポンと共に楽しみしましょう♪

 

  • 時給1030円~
  • 土日祝時給50円up!!
  • 100名の大量募集
  • 2019.12月時点での情報

 

無添くら寿司 戸田駅前店の求人はこちら

戸田市のオープニング求人を見てみる

*掲載が終了している場合もあります

 

▼12月時点で判明した新店&リニューアル情報とオープニング求人まとめ

【埼玉】12月の新店&リニューアル情報とオープニングスタッフ求人まとめ【2019】
...

▼2020年における埼玉県内のオープン&リニューアル情報はこちら(年間まとめ)

【埼玉版】2020年開店のレストラン・オープニング求人情報まとめ
この記事では、埼玉県内における2020年にオープン&リニューアル予定の店舗を求人情報と合わせてリスト化。月ごとにまとめたので、県内の最新情報のチェックやオープニング求人を探す時にご活用ください♪

コメント