~夏だ!埼玉の美味しいかき氷おすすめはこちら~

所沢市「ブロッサム」の自動販売機でチーズケーキやベーグルを買ってきた【24時間買える】

所沢市にある『Blossom(ブロッサム)』の自動販売機を知っていますか?

かつては店内にカフェもありましたが、数年前からネットショップのみで販売するようになりました。

そこから熱烈な地元ファンからの要望により自販機を設置し、いつでも買えるようになったみたいですよ♪

どんな商品が売っていたか確認してきたので、ぜひ参考にしてください。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』7月のキャンペーンをご案内!今なら最大4,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(8/1~8/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「ブロッサムの自販機」のアクセス・営業時間

「小手指駅」北口より歩いて約3分、ハナミズキ通りの一本裏の道にお店はあります。

駅からは近いですが、店舗専用の駐車場はないので、車の場合は近くのコインパーキングを利用しましょう。

 

住所埼玉県所沢市小手指町1-11-26
自動販売機24時間
定休日とくになし
TEL04-2925-5515
駐車場なし(近くにコインパーキング有)
公式Instagramアカウント天然酵母パンBlossom

自販機周辺のようす

自販機は通りから少し見えづらいですが、近くに行くと黄色いボディにパンの絵柄が可愛くてすぐに分かりました♪

以前は店頭でもパンを販売していたので、そのころのテラスに名残を感じます。

 

手作り焼菓子と天然酵母パンのお店ということで、北海道産小麦やよつ葉バター、国産素材、有機素材にこだわって手作りをしています。

インスタにはパウンドケーキのお店って書いてある投稿も多いので、今はそれがウリなのかも。

 

「ブロッサムの自販機」のメニュー&値段

ベーグルはチョコ・チーズがあって各300円。

マフィンはフルーツとバナナ&チョコチップで各350円です。

 

ベイクドチーズケーキなど

ベイクドチーズケーキやクッキーもありますね!

シフォンケーキは抹茶味が仲間入りしたみたいです。

 

最下段にはお店のイチオシであろうミニパウンドケーキが紅茶とココア味でありました。

各250円で、どれを選んでも300円前後で全10種がラインナップされていました。

 

「ブロッサムの自販機」で買った商品たち

購入したのはこちらの4種類。

ミニパウンド2種、チョコベーグル、ベイクドチーズケーキで計1150円。

冷蔵状態で出てくるので、保冷バックを持参することをおすすめします。

 

ココアもいいけど紅茶味の香りも捨てがたいな~

パウンドケーキはふわふわというよりもしっかりタイプで、甘さが控えめで美味しかったです。

 

ベーグルはトーストするのがおすすめで、外をカリっとすると最高♪

ベイクドチーズケーキは、帰る間に少し温まってしまったら冷蔵庫でしっかり冷やして食べればいいんじゃないかな~

お家カフェにぴったりのアイテムでしたよ。

 

「ブロッサムの自動販売機」のポイント

  • パンの自販機と聞いたことがあるけどスイーツも豊富
  • 冷蔵だからすぐに食べられる
  • 新メニューの追加も期待できそう

 

感想:カフェタイムのお供がほしくなった時に♪

最初知った時はパンの自販機と聞いていたので、思ったよりスイーツ寄りのラインナップで私的にはサプライズ。

チーズケーキも楽しめるし、お家でカフェタイム過ごすならめっちゃ頼りになりますね。

 

お友達の家に行く前に寄ってもいいと思います。

美味しいパウンドケーキご馳走さまでした

(^人^)

 

▼自動販売機グルメをまとめました

【2022年版】埼玉のグルメな自動販売機おすすめ・まとめ18選
...

コメント