埼玉の美味しい自販機特集

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

今回紹介するのは人生を通して1番美味しいと思っている『アサカベーカリー』の激ウマ食パン。

朝霞を中心に現在は8店舗ほど営業しているとおもうのですが、朝霞にある御三家の膝折店に行って来ました。

8月27日にはアド街でも特集されるエリアみたいなので、期待も込めて紹介しておきます♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「アサカベーカリー 膝折店」のアクセス・営業時間

「朝霞駅」南口より歩いて約18分、駅前の通りを真っすぐ進み城山通りをそのまま過ぎた先にお店はあります。

駅前なら本店である本町店を利用した方が便利ですね!

 

住所 埼玉県朝霞市膝折町1-1-26
営業時間 6:00~19:00
定休日 月曜
TEL 0120-0177-66
駐車場 あり

「アサカベーカリー 膝折店」の駐車場

アサカベーカリー膝折店は通りに面しているので、車で行くときにはけっこう行きやすい店舗。

駅前の本町店は細い道を進むので、サクッと買うならこちらをおすすめします。

 

「アサカベーカリー 膝折店」のメニュー&値段

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

いつも買うのはこちらの上食で、1本が食べれないなら半分や1斤でも買えるのが嬉しいポイント。

高級食パンに値段が慣れていると、かなり安く感じますよね♪

ちなみに、まず初めて食べてほしいのは特々上ではなく個人的には上食の一択。

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

  • 特々上食パン:1本1260円
  • 特上食パン:1本900円
  • 上食パン:1本810円
  • 日替わり食パン:1本990円

気になる食パンの料金表がこちら。以前より少し値上がりしましたがこのご時世ですから致し方ないですよね。今までが安かったと思えばぜんぜん高くは感じません。

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

アサカベーカリーの朝は早い。本店もここも人気で毎回売り切れてないか心配しながら向かっていた時期もあったな~

今は確実に買えるように電話予約してから買いに行ってます。(予約がおすすめ)

 

惣菜パンも評判が高い

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

明太スパサラもいいけど、やっぱりごぼうサラダの方が人気なのかな?

コッペパン類がすこぶる売れてるイメージがあったり、前の人が並んでいるときに買うものを見てると美味しいパンが分かったりしますよw

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

メープルパン(195円)、フレンチトースト(130円)

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

山積みにされたきなこあげパンは2枚で141円。

そうそう、あんぱんもけっこう人気なイメージですよ。

 

冷蔵庫のドリンク

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

パッと買ってそのままランチとかするなら店内の冷蔵庫からドリンクをどうぞ。

昔ながらのパック飲料が並び、500mlでたっぷり飲むこともできますw

 

食パンのお供に

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

つぶピーナッツやマーガリンも売っています。

私は買ったことがないけど、やっぱりアサカベーカリーの食パンに合うようにチョイスされているのかな~

 

「アサカベーカリー」で買ってきたパンたち

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

そんなこんなで食パンの買い出しにミッション終了!

いつも食パンを買うのが目当てで、あとはその時食べたい惣菜パンを買うのが楽しみの1つ。

この日はごぼうサラダをゲットしました♪

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

ザグザグした所感にマヨの感じがたまんね~

もともとごぼうサラダが好きだから完全にごちそうのようなもんですw

晴れた日に公園とかで食べたら最高ですよ。

 

きなこあげパン

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

きなこあげパンは衝動買いでお持ち帰り組へ。

思ったよりもソフトな食感で、軽く甘いから15時のおやつとかに食べたいパンです。

 

上食パン(半分)

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

買ってきた上食パンはハーフサイズで、実家で半分にカット。

即食べてしまったから、すでにカット状態でごめんなさいw

 

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

多くは語りません。画像じゃ伝わらないでしょう。

モチモチ度がマックスで完全に主食になるパンです。

 

やっぱウマいなぁ。甘さも程よく、それを感じるならかなり厚切りで食べることをおすすめします。

焼いてもいいけど、レンジで軽く20秒ほど温めればふわっとして焼き立てのように食べられるのでおすすめです♪

 

アサカベーカリー店舗情報

  • アサカベーカリー 本町店:埼玉県朝霞市本町2-21-36
  • アサカベーカリー 朝霞台店:埼玉県朝霞市西弁財1-7-35
  • アサカベーカリー 膝折店:埼玉県朝霞市膝折町1-1-26
  • アサカベーカリー 坂戸店:埼玉県坂戸市千代田2-19-20
  • アサカベーカリー 狭山店:埼玉県狭山市水野1267-19
  • アサカベーカリー 一ノ割店:埼玉県春日部市一ノ割2-7-1
  • アサカベーカリー 豊春店:埼玉県春日部市上蛭田256-2-2
  • あさかベーカリー:神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-28-9

 

「アサカベーカリー 膝折店」のポイント

  • 食パンの王様
  • 行列の絶えない店舗も
  • 惣菜パンはけっこうお店によって違う

 

食パンの美味しさを語るならアサカベーカリーを食べてから

朝霞市「アサカベーカリー」日本で1番美味しいと思うパン屋さんはここです。

もう勝手に殿堂入りさせていますので、ストレートにモチモチ系食パンの王様だと思っています。

値段もそうですし、なにより密度がすごいんですよね~(持てば重さが分かるレベル)

 

埼玉県内には数店舗あるので、お近くにある方はぜひよってみてください。

美味しい食パンご馳走さまでした

(^人^)

コメント