埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】龍饗 (ロンチャン) 所沢市 飲茶バー利用で点心から冷菜、デザートまで☆餃子は焼きたてでおススメ【一品料理】

【住所】

「龍饗 (ロンチャン)亀ヶ谷店」

埼玉県所沢市亀ヶ谷東原10-1

 

【営業時間】

10:30~0:00

無休

 

個室あり

駐車場あり

 

【追記】残念ながら2019.3月に閉店してしまいました。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

時間は悠々120分、オーダーバイキングメニューはアツアツ提供なので上手く活用しよう

久々ロンチャン!!

餃子しかいつも印象に残らないので、だいぶ遠ざかってましたw

 

飲茶も一通り手を出したんですけど、どうもピンっとこなかったんですよね~

ただ、最近餃子が食べたい時に「中華食べ放題」だと高いし、王将の「餃子食べ放題」も近場ではなかなかやらないし勝手にモヤモヤしてました(笑)

 

そこで頭に浮かんだ「ロンチャン」。

値段は1580円、時間もたっぷり。 これ餃子目当てなら十分なんじゃないかとおもい再訪してきました☆

 

食べ放題メニュー

龍饗 (ロンチャン)メニュー

ほほ~

 

最後に行ったのは4年前、蟹爪フライがなくなったのか・・・泣)

他はチャーハンがビュッフェ台からオーダー制になったんですね♪

 

本日の料理もあるし、全体的に写真が綺麗に。

(以前は餃子とかは一個の写真でしたw)

 

卓上装備

龍饗 (ロンチャン)卓上装備

お箸のとこにからし

 

ビュッフェ台

龍饗 (ロンチャン)ビュッフェ台

左にデザートケース

中央蒸し器

 

龍饗 (ロンチャン)ビュッフェ台

 

左からお粥、玉子スープ、

麻婆豆腐、肉団子の甘酢

 

ほぼ変更点なし。チャーハンがなくなっただけw

とりあえずサラダもあるし、一通り盛り合わせます。

 

蒸し器は開けると湯気がスゴイので手袋装備して仰け反りながら開けましょう!

 

飲茶バー1580円(税抜)盛り付け例

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

いただきま~す

 

 

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

これよこれ!

お目当ての焼きたて餃子

 

鉄板アツアツで提供~これで20個。

間違いなくメインになります! 焼く時間も考えて到着と同時に追加オーダー◎

 

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

他はまぁ

 

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

お替わりはいいかなぁ~

 

揚げナスほくほく~

春巻きも皮はパリッとジューシー(^◇^) 餃子以外ではここがダブルトップ☆

 

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

あとはひたすら・・・

 

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

餃&子を食べ続ける幸せ

途中焼き色うっすww

 

ふぅ~ 満足満足♪

けっこう脂っぽいの食べ続けましたからね~

そろそろロンチャンお馴染みのデザートタイム(^^)

 

デザート

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

よっしゃ!

 

杏仁豆腐、ココナッツミルク、抹茶プリン、レアチーズ、マンゴープリン、ナタデココ

マンゴー以外とってきたけど分かるかな??(笑)

 

シンプルなんだけどけっこう好き。

これが何個も食べてる私にかかれば・・・

 

匠の技

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

ほいっとヒトすくい

どーでもいいですねww

(けっこう気持ちいい)

 

感想

龍饗 (ロンチャン)飲茶バー食べ放題

裏切らないなぁ~

 

ふぅ~ 毎回焼きたてで食べれるのがサイコーに嬉しい♪

そして客入りが安定の4割前後

これって逆に狙えない数字だとおもうんですよねぇ~(お店が広いせいもあると思いますが)

 

利用する側にとっては混みすぎたら提供に支障がでるし、お客さんが少なすぎてはお店は成り立ちません。

 

最低限のマイナーチェンジで頑なにサービスを守ることで、一定の固定客を捉えてるんだと感じました。 

 

長く続く飲食店は地域に愛されますからね~これからも頑張ってほしいです!!

餃子に困ったらまた行こ♪ ご馳走さまでした(^人^)

 

>>ロンチャンのクーポンはこちら<<   

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント