埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】パパゲーノ 新座市 1599円(税抜き)イタリアン食べ放題【ディナー】

「パパゲーノ 新座」埼玉県新座市中野2-1-38 OSCデオシティ新座ミックスミックス 1F

 

[月~金]

11:00~17:00(入店ストップ16:00)

17:30~22:00(入店ストップ21:00)

[土・日・祝]

11:00~17:00

17:00~23:00(入店ストップ22:00)

 

 

124席

テーブル席

駐車場有り

禁煙

 

クーポンあり

↓↓↓↓

 

HPパパゲーノ

 

4月30日(日)19時過ぎ待ち2組

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

新座のイタリアン

引用:パパゲーノ

あのしゃぶ葉が入ってるニラックスが運営するイタリアンバイキングのお店。

 

GW前、連休にする為にと日曜出勤!

疲れた体、減ったお腹にエネルギーを補給せねば(ヽ´ω`)

 

サラダバー:プチトマト大きめ皮しっかり、ポテサラ、キャロットシトラスマリネ

、彩り野菜のカポナータ、オクラ

ブロッコリー、レタスなし、キャベツの千切りあり

 

タイムサービスのローストビーフ!普段はタイムサービス中のみ提供とかなのに、今日はなぜか、右のカードと共に、「ローストビーフも食べ放題です」と一声。(メルマガでの誤配信とかあったからその影響かな) ラッキー(嬉)

 

1ターン目:パスタ以外のメイン料理各種、(左)ハンバーグ食べやすいサイズ、ポークと筍のソテー

(右)ピザ各種、チキングリル、からあげ←保温機のおかげであったか~い

 

竹の子や、菜の花を使った料理があってを感じますね~

温かい料理をできるだけに盛り、欲張らず、冷める前に食べる(^^)

 

ローストビーフ&パスタ3種

 

たらこ、ぺペロン、トマト、麺は出来上がり時は固め、ちょっと間おくと〇

 

イタリアンなのにすーしーあるんか~い

 

なぜか寿司があるととりあえず取るあるある。

今ここで食べなくてもいいんですけどね~w

 

からあげオクラカレー&ローストビーフ(この見た目で5人前)

 

ごはんの部分は半分キャベツを敷いて隠れ糖質制限!( ´∀`)bグッ!

 

まだ、ローストビーフが食べたかったんですが、ちょっとここでマイナーチェンジ

 

オニオンスライスに水菜、その上に盛り付ければ良く見たことのあるサラダ~

 

かけてあるタレが薄くなるのでドレッシング&わさびなどで。

 

娘が持ってきたたい焼きはアイスクリームと共に。あんこが合う~~

 

シメは手作りパフェ&お馴染みのパンナコッタを温かいコーヒーと共に(^^)

 

いや~回復しましたよ。休みないけど、連休までがんばりますか!すでにGW入ってる方は、事故に気を付けて楽しんで下さ~い(^O^)/

 

 

パフェグラスでかいのあったらビックパフェ作りたいなぁ

 

>>パパゲーノのクーポンはこちら<<

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント