埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】いっちょう 高さ18cmのチョコバナナマウンテン登場☆ホイップもりもり【スイーツ】

【住所】

「いっちょう 東松山店」

埼玉県東松山市柏崎字前原410

 

【営業時間】

 

[月~木]

11:00~24:00

[金]

11:00~翌01:00

[土]

10:30~翌01:00

[日]

10:30~24:00

定休日:とくになし

TEL:0493-21-1278

 

約600席

個室、掘りごたつ、テーブル席あり

駐車場:あり(かなり広々)

 

2020.3月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連デザート&お菓子の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「いっちょう」の高さ18cmデカ盛りチョコバナナマウンテン!

今回紹介するのは、東松山市にある

「いっちょう」

広い駐車場に旅館のような外観が目立つ、高キャパシティーのお店ですね!

 

この日は、とある名物デカ盛りスイーツがあるということで行ってきました。

噂通りインパクトのある山盛りで出てきたので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

「いっちょう 東松山店」のアクセス(行き方)

「東松山駅」より歩いて約40分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

大通りに面しているためアクセスは良好!

 

 

お店のようす

まさにエントランスは旅館のような雰囲気♪

今日のお目当て的に、暖簾の文字を見て「いっちょやってみっか!」と思ったのは内緒です(笑)

 

店内は、テーブル掘り炬燵式の座敷から選べる全個室タイプ。

人の目が全く気にならないので、ゆっくり過ごすのにめちゃくちゃ向いています。

 

「いっちょう」のメニュー&料金表

デザートメニュー

デザートは、バニラアイス1玉99円から。

お店で「なつかしのメロンアイス」が食べられるはかなりレアだと思います。

 

右ページには「コーヒーゼリー」「シフォンケーキ」

「ワッフル」や「あんみつ」もありますね♪

 

そして本日のお目当ては右上にある「チョコバナナマウンテン

パフェやサンデーではなく、マウンテン(山)ですw

 

メニュー表にもある通り、高さは約18cm

何気に『一銚名物』と書いてありますが、「いっちょう」ってこうやって書くんですね!

 

卓上装備

卓上には、醤油、七味、小皿の装備

 

食事が終わる少し前に「チョコバナナマウンテン」を追加注文♪

個室のドアが開くと、何やらすんごいのが見えてきました(笑)

コメント