埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g ヤサイ+エビマヨ+小豚+生卵+たまねぎ 【二郎系】

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

6月7日(水)19時過ぎ、待ち4人

関連記事

2017.4月14日(訪問)汁なし麺500g(ヤサイ+チーズ+味玉+小豚)

2017.5月12日(訪問)汁なし麺600g(ヤサイ+エビマヨ+小豚)

2017. 5月25日(訪問)汁なし麺700g(ヤサイ+エビマヨ+大豚+生卵+生卵+たまねぎ)

 

 

 

特別ラーメン通であったり、知識も深くない私が、ここまでハマってしまった品

本記事のリンクには広告がふくまれています。

それが「びんびん豚の汁なし」である。

 

通うこと今年で5回目。これほど短期間で同じラーメン屋に通ったことは今まで一度もない。

 

今回通っているうちに目的が加わった。

毎回久々なので、頼むものは決めていた。麺500g+トッピング。

  ↓

それが今年は通うことで理想にググッと近づいてきた

ベストな量トッピングまであと一歩、、、

 

前回までの内容から今日で決まると分かっていた。期待しかないが、思う存分堪能しようと思う!!

 

いきます!!

 

汁なし 麺800g ヤサイ+エビマヨ+小豚+生卵+たまねぎ

びんびん豚汁なしのヤサイマシ

まずは生卵、たまねぎ、ヤサイ

 

 

今回たまねぎ途中で入れたかったので別添えに、ヤサイは普通のコールより多くしてもらい3掴み分←やっぱ通うとやりとり楽しい(^.^)

 

厨房見ると、冗談交じりに話しかけてくれて作るのも楽しんでそう(笑)

 

「ヤサイ何掴み入れたっけな?! まぁいいか!」

 

みたいな感じで盛られた汁なしが出来上がりそうな直前

見えた影は茶色い、、、こ、これはもしや 

 

す、すり

 

 

びんびん豚の汁なし麺800g

すり鉢先輩で来た~~

 

画像でしか見たことのなかったびんびん産「すり鉢」お目にかかれて幸せ(^^)

 

びんびん豚の汁なし麺800g横から

しっかりヤサイも高くなった!琴線はびんびんいってる!!

 

 

 

びんびん豚の汁なし麺800gのアップ

もう飛び込みたい

 

 

まずはヤサイから。いつも通り、それでいい。

+子豚なのでチャーシューポイント3回

麺に行く前に1枚食べるのがルーティーン☆

 

見ると食べたくなるわw

 

 

残り2枚チャーシュー避難完了。麺よ来いっっ

 

ズバババッツッと一口

 

 

ヤサイを一口合わせる。前回抜いてみたニンニク今回はしっかり入れた。

鼻から抜けるニンニク風、噛むほどの小麦感。これだよ

 

 

 

 

残り4割くらいでたまねぎタイム

 

粗切りたまねぎ、奥歯でシャリっ

ほぐし肉と合わせてこれも旨し☆

 

 

寄り添った二人、、、

 

 

七味、味玉、終わりが近づく寂しさを感じつつ

 

 

最後のチャーシューを口に含み余韻に浸る、、、

 

 

もうね、(感情を落ち着かせて)

 

構えていた「期待」というミットはドストライク過ぎて貫通した

 

感無量。ありがとうございます!!

ひとまずこれで「汁なし」は満足できたので、やっと普通のラーメン限定など楽しみたいと思います。

 

間は空くかもしれませんが必ず伺います。

各種サービス、最高の一杯ご馳走様でした(^人^)

 

(今回食べた量) 

汁なし:1875g

ヤサイ:843g

生卵+ほぐし肉+たまねぎ:177g

合計:2895g

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント