埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺600g ヤサイ+エビマヨ+小豚【デカ盛り】

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

5月11日(木)20時前、待ちなし

関連記事

2017.1月2日(訪問)大ラーメン野菜にんにく

2017.4月14日(訪問)汁なし麺500g(ヤサイ+チーズ+味玉+小豚)

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

増やす麺量

 ふぅ~( ^ω^ )まだ余韻が心地よく残ってる中での更新です(満)

 

前回、訪問時に帰り際「じゃぁ次は600gねっ(ニッコリ)」と言ってくれたので、仕事終わり伺うことにしました。

 

楽しみにしてたオーダーいきます!

 

汁なし大 麺増600g ヤサイ+ニンニク+小豚+エビマヨ+生卵

前回エビマヨを忘れたので、堪能する為チーズを抜いてみました。あと初の生卵!←一度やってみたかったんです。

 

 

兄さん「入れるの?つけて食べるの~?」

「つ、つけてで(真顔)←ジェスチャーしながら」

 

いやぁなんかよく知らないのに頼んでるから緊張(笑)

 

 

「エビマヨ」ビューっとヤサイあざす!

 

 

 

メインの登場~:いつもより大削りなカツオ節、チーズがないので全体的に茶色いが、そこに映えるエビマヨの白々さ!

 

 

エビマヨたっぷりw器が多いとなんか嬉しい~

 

 

今日はほぐし肉も仲間入り(嬉)

 

 

どこから

 

食べるか、、、

 

 

 

自分次第(^O^)→すぐヤサイから食べました(笑)

 

 

やっぱチーズが無い分よく全体が馴染みます麺も持ち上げやすく、別丼のヤサイといっしょに(幸)

 

 

がっつりは混ぜないので、こんなエビマヨの塊部分を楽しんだり。

 

別丼の方では、ヤサイの茹で汁エビマヨが混ざりスープになっていい感じに!アブラっぽくなく、一度麺を潜らせて食べたり楽しませてくれます(^^)辛味入れてもうまそ~

 

 

最後に見様見真似のラスト豚。トロちゅるんと頬張り、幸せな時間なんてあっという間。

 

 

 

タイミングが合えば「限定」など魅力いっぱいなので、また行きます。ご馳走様でした(^^)

 

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント