埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 フュージョン大盛り券×3 ~麺マシ1000g

「蒙麺 火の豚」埼玉県久喜市栗原3-2-1

11:30~15:00

17:00~22:00
(L.O.閉店10分前)

24席

・カウンター6

・テーブル12

・座敷8

禁煙

 

駐車場:あり

 

6月14日 19時過ぎ:待ちなし

 

*画像が多いので今回は2ページになってますm(__)m

 

偶然なのか必然なのか

 

先日「むさしの村」に行ったんですが、本来はこの日に火の豚に行く予定でした。

もし家族で行くとしたら、「無茶な量はオーダーできないなぁ~」と思っていたところ。

 

週末を控えた平日に一報が。

いけさん「火の豚行きませんか?」

タイミング良すぎ!! そりゃ即答。

 

こんなやり取りがあり、ラッキーなことに単独で訪問が実現できました(^^)

 

(Twitterで知り合い仲良くさせていただいている)

いけちゃん丸さん(いけさん):サイコパス日記@いけちゃん丸

 

 

 

はしゃいでもいい日☆気持ちは10代(笑)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

フュージョンという名の燃ゆる頂き

これ、この景色。店前で感動

 

 

ラッキーなことに待ちはなし。タイミング逃すまいと速攻IN

 

火の豚の券売機

これ見て次回から予習できますね~

 

事前に頼むものは決めていたのでポチっとポポポチっと

 

 

フュージョン 大盛り×3 麺マシ1000g 全マシ(1100円)

食券買った時に思ったけど安い!これ火の豚近所だったらヘビロテなりますわw

 

事前情報により、食券渡す時に麺量をオーダー

コールもこのタイミングでする必要があるので、提供前にいつもコール慣れしてる方は注意!!←今回の私(笑)

 

コールしてないことに途中で気が付いたものの遅し!もう運んでる~

しかし店員さん「あれ、全マシとなってますが(^^)」

 

結果オーライ!フュージョン別丼にするのも忘れて、色々予定外からの~~

 

火の豚のフュージョン大麺マシ1000g全マシ

っつしゃぁーー~~☆これは凄い!!

 

 

 

 

フュージョン大麺マシ1000g横から

高さもあるすり鉢になみなみ~

 

上部が水分吸って沈んでくるともぅ↓

 

 

火の豚フュージョン大麺マシ1000gのアップ

決壊まったなし!いつもはない麻婆の香りが食欲をそそります

 

 

 

 

いつも盛り付けてあるチャーシューが、こんなに余裕で浸かってるの初めて見た(笑)

 

 

「あぁ~いい湯(汁)だなぁ~」

 

 

 

 

フュージョン大麺マシ1000gとつけ麺1000g

テーブルに揃うとこんな感じ。4人テーブルなのに、、、

 

いけさんはつけ麺(麺1000g)+α

ミッキーマウスのように並べるオシャレ感☆

というよりつけ汁すり鉢なんて見たことないから~~(驚)

 

 

割りばしと比較フュージョン大麺マシ1000g

レンゲも小さく見えたところで「いただきます!」

 

コメント