埼玉の美味しい自販機特集

デカ盛り戦隊 豚レンジャー 和光市 ラーメン大(麺500g)豚2枚味玉

「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」埼玉県和光市本町21-26 コンステラション 1F

11:30~14:30

18:00~22:00

 

カウンター9席

 

19時過ぎ8人待ち

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

豚厚、味が評判のインスパイア

「びんびん豚」に結構行ってますが、実はこちらのお店の方が会社帰りの最寄りで、本来もっと通っててもおかしくないお店。

 

 

少し前の仕事終わり、二郎系に興味はあったけどまだ食べた事のない同僚がいたので5人(その内2人がお初)で訪問。

 

 

上司の一人は、初二郎がリサーチ不足で柔麺のお店だったので、ワシワシ太麺はお初。

 

ラーメン好きでも、二郎系はまだって方まだいますよね。

知ったらどうなるか( ^ω^)ワクワク

 

駅からある程度離れている旧254沿い

 

店前は最低限の駐輪スペースはあるものの、狭いのと歩道に面してるので注意。

車ならコインパー利用ですね。

 

店内8人待ち。やっぱ人気☆

券売機のところを折り返し地点に、券売機に辿り着いたらポチっと。

 

あまり普段麺量を気にしてないようで、「500g」といってもピンときてないようです(笑)いつも大盛り食べてるからなぁ~感覚。茹で前?茹で後??

 

一度食べないと分からないので食べたい人は500g申請。トッピングのコールはなしで控えめに(^◇^)

 

グループの中では最後に並び着席☆

 

ラーメン大(麺500g)+豚2枚+味玉+ヤサイ+ニンニク

豚レンジャーのラーメン大麺500g

ふぉ~なかなかの盛り!

 

噂通りの分厚いチャーシュー☆横には小ぶりの豚も添えてあり、んまそ~~

 

豚レンジャーのチャーシュー

もやしを半分程度食べ、真ん中のチャーシューを沈めました(^^)

 

汁がスゴイ染みやすそうだったので、最後の楽しみということで。

と、となりの後輩がお腹一杯そう(爆)

 

「すいません。チャーシュー入りますか?」

 

首だけ縦に振りラッキーチャーシューゲット( ´∀`)bグッ!

麺も500gは想像以上だったようです。

 

味も良くすぐに完食。豚も汁吸って美味しかったなぁ~

 

 

こんな感じで食べてるの見たけど美味そうだったなぁ~

 

外に出てちょい談笑。

「麺500gは次はやめとく~」

やはり少し多めの食の方にも500gは結構多いようなので、初二郎の方は経験者と行くか、少な目の300g~400gから食べるのが良さそうですね☆

 

分厚いチャーシューご馳走様でした(^人^)

まぜそばまだ食べてないので行きたいなぁ

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント