スポンサーリンク

デカ盛り戦隊 豚レンジャー 和光市 ラーメン大(麺500g)豚2枚味玉

「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」埼玉県和光市本町21-26 コンステラション 1F

11:30~14:30

18:00~22:00

 

カウンター9席

 

19時過ぎ8人待ち

 

スポンサーリンク

豚厚、味が評判のインスパイア

「びんびん豚」に結構行ってますが、実はこちらのお店の方が会社帰りの最寄りで、本来もっと通っててもおかしくないお店。

 

 

少し前の仕事終わり、二郎系に興味はあったけどまだ食べた事のない同僚がいたので5人(その内2人がお初)で訪問。

 

 

上司の一人は、初二郎がリサーチ不足で柔麺のお店だったので、ワシワシ太麺はお初。

 

ラーメン好きでも、二郎系はまだって方まだいますよね。

知ったらどうなるか( ^ω^)ワクワク

 

駅からある程度離れている旧254沿い

 

店前は最低限の駐輪スペースはあるものの、狭いのと歩道に面してるので注意。

車ならコインパー利用ですね。

 

店内8人待ち。やっぱ人気☆

券売機のところを折り返し地点に、券売機に辿り着いたらポチっと。

 

あまり普段麺量を気にしてないようで、「500g」といってもピンときてないようです(笑)いつも大盛り食べてるからなぁ~感覚。茹で前?茹で後??

 

一度食べないと分からないので食べたい人は500g申請。トッピングのコールはなしで控えめに(^◇^)

 

グループの中では最後に並び着席☆

 

ラーメン大(麺500g)+豚2枚+味玉+ヤサイ+ニンニク

豚レンジャーのラーメン大麺500g

ふぉ~なかなかの盛り!

 

噂通りの分厚いチャーシュー☆横には小ぶりの豚も添えてあり、んまそ~~

 

豚レンジャーのチャーシュー

もやしを半分程度食べ、真ん中のチャーシューを沈めました(^^)

 

汁がスゴイ染みやすそうだったので、最後の楽しみということで。

と、となりの後輩がお腹一杯そう(爆)

 

「すいません。チャーシュー入りますか?」

 

首だけ縦に振りラッキーチャーシューゲット( ´∀`)bグッ!

麺も500gは想像以上だったようです。

 

味も良くすぐに完食。豚も汁吸って美味しかったなぁ~

 

 

こんな感じで食べてるの見たけど美味そうだったなぁ~

 

外に出てちょい談笑。

「麺500gは次はやめとく~」

やはり少し多めの食の方にも500gは結構多いようなので、初二郎の方は経験者と行くか、少な目の300g~400gから食べるのが良さそうですね☆

 

分厚いチャーシューご馳走様でした(^人^)

まぜそばまだ食べてないので行きたいなぁ

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ