埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】いろどり和菜 三○三 (みわみ)プレミアムセット2280円~

【住所】

「いろどり和菜 三○三 (みわみ)」埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見 3F

 

【営業時間】

11:00~22:00(L.O.21:30)

 

禁煙

駐車場:ららぽーと

 

平日19時過ぎ待ちなし

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

マイブームの一品料理食べ放題

引用すかいらーくグループ

 

すかいらーく系列のしゃぶしゃぶのお店。

以前調べていたら(平日)料金が設定されていたので、チャンスがあれば行こうと思ってました。なんせ今マイブームの一品料理食べ放題あり!!

 

きっかけは「和食さと」に始まり、ビュッフェ台に取りに行かない座ってゆっくり食事できるのが気に入ったからです。 タッチパネルも普及してオーダーが楽になりましたね~(^^)

 

お店のようす

平日なんで空いてるとは思って来ましたが、その通り☆

そのまま席に案内されるとゆったりスペース。こりゃゆっくり食事できますね~

 

料金&メニュー

引用すかいらーくグループ

充実ラインナップ!

 

刺身茶碗蒸し天ぷらに惹かれて来たんですよ~

〆にそばも食べれそうだしオーケイオーダー( ^ω^)ワクワク

 

Aコース(1780円)+プレミアムセット(+500円)

しゃぶしゃぶの基本セット

 

今回は脇役に回ってもらいますので、ちょいちょいいただきます。

 

いろどり和菜 三○三 の食べ放題

まずはサラダ2種温玉ほうれん草のおひたしからあげ

 

おひたしやさしぃ~醤油をピッと

サラダは豆腐のサラダじゃこと大根のサラダハーフサイズがあるのも嬉しいポイント

 

いろどり和菜 三○三 の食べ放題の刺身

刺身3点盛り:甘エビ、サーモン、イカ

 

甘エビ小ぶりなら2本一口で、イカも甘くて美味い(^◇^)

小ねぎとろ丼にのせれば立派な海鮮丼に☆

 

天ぷら

いろどり和菜 三○三 の食べ放題の天ぷら

海老天、なす、おくら、いとより、かぼちゃ

 

海老天って食べるだけで幸せな気持ちになりますね(^^)

揚げたてをおろしと、塩で

 

いとより、白身魚フライ、とろろ

 

お魚ラーッシュ!いとよりが美味しかったのと、白身が恋しくなりました。

のり弁も食べてないし、久しぶり~

 

お刺身

いろどり和菜 三○三 の食べ放題いろいろ

ねぎとろ玉、たこ焼き、いかげそから揚げ

 

 

いかげそから揚げはたっぷり。マヨ、レモンのお好みで

ねぎとろ玉:ネバネバ丼のタネですね~今日は飯なしで

 

一通り食べたしそろそろいいかなぁ~みんな満足そう☆

 

お蕎麦のセット(盛り付け例)

いろどり和菜 三○三 の食べ放題でオリジナル定食

待ってました!〆の冷たいそばと天ぷらお刺身セット(自作)

 

たっぷりわさびでおそばを、、、天ぷらで余韻を

いやぁ満足満腹(^^)

 

感想

終始店内は落ち着いていて提供もスムーズ。席も広く料理をとりに行くこともないので時間も気にならなかったですね。

 

土日の混雑時に行けば感想は変わるかもしれませんが、座席の雰囲気メニュー構成を考えれば値段以上のお店だと思います。

 

普段のしゃぶしゃぶより豪華に☆ご馳走様でした(^人^)

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント