埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】スパゲッティーのパンチョ 星人盛り(約2.5k)の顔を見てきたよ!【全部のせ+α】大宮店

ミート星人盛り:全部乗せ550円+目玉焼き50円

ミート星人盛り全部のせ

コマシ「、、、お、おうよ。まだ本体は見えていない!」

 

ミート星人盛り横から

横から。するとなにやら声が聞こえてくる、、、気がする↓

 

ミート星人盛りアップ

パンチョ星人「パ、パ、パンチョ~~~」 

コマシ「でおったわ~ww」

 

ミート星人盛りの顔

星人「久々の登場だからなッチョ~そんな簡単に食われてたまるかッチョ~~」

、、、とりあえず語尾に「チョ」が付くらしい(笑)←妄想

 

黙ってもらわないと食べづらいので

 

ミート星人盛りのアップ

口に粉チーズをバっっと!

 

ミート星人盛りアップ

「っっうぱっフぅぅ~器官に#$&*+」

そのあと声を聞いた者は誰もいなかった、、、(終)

 

はい!小芝居すいません!!ここからちゃんと食べます(笑)

こらえるのに必死で真顔で撮影してたのは内緒☆

 

星人盛りの実食

ミート星人盛りトッピング

トッピング:ポテサラベーコンハンバーグ

 

ミート星人盛り

目玉焼きの下にはチーズたっぷり~

 

ギリギリ姿を保ってる状態なので、混ぜれずに上から。

ハンバーグを先に食べちゃいます(^◇^)

 

パンチョの麺はもっちり

麺をひっぱりだす!

 

そしてこの麺! 前日茹で上げ、一晩寝かせたパンチョの特徴の一つ。

細くも、アルデンテの欠片もない太いもっちり麺

これがソースに良く絡まる~ こりゃ美味いわ(^^)

 

マヨとタバスコを試す

マヨとタバスコ試してみたり~

 

星人盛り15分経過

15分経過

 

麺がくっつかないように油しっかりかかっているためか、ソースが意外と下まで浸透。

そんなに混ぜなくても美味しく食べられますね~

 

星人盛り22分後

22分後、あと残り1人前くらいになったところで~

 

粉チーズ、ミートにかけるの超好きです!

 星人盛り30分後

麺とソースの割合下手かよ(笑)

 

昔からミートソース一人前で、3,4人前もの麺を食べていた癖、気を付けていたのにこの量。 たっぷりと入っていたのが想像できます。

 

油がけっこう下にたまるのね……

 

少しゆっくり食べ進め35分。無事完食です( ´∀`)bグッ!

心配していた量も全部で約2.5k。やはりナポリタンの方が重量は上のようです。

 

感想

いやぁ来れてよかった~これは好きな人はリピートしますわ!

食べたせいで同じ頃チェックした「系列の丼物」「ジャポネ」も食べたくなったけど(笑)

 

星人の顔も見れたし満足。

もっちり麺のスパゲッティーご馳走様でした(^人^)

 

【食べた量】

星人盛りの重量

星人盛り全部乗せ+目玉焼き:2455g

 

そういえば渋谷店ではこれを凌ぐ3k盛りがあったような、、、

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連チャレンジメニューの記事一覧

 

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

コメント