埼玉の美味しい自販機特集

【面白い自販機が集合】ジハンキイチバ 上里町 何が売っているの?【買ってきた】

【住所】

「ジハンキイチバ」

埼玉県児玉郡上里町大字七本木2948-2 メゾンMK101

 

【営業時間】

9:00~21:00くらい

定休日:とくになし

 

駐車場:あり

2021.2月(週末):13時前先客なし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【面白い自販機が集合】ジハンキイチバ 上里町 何が売っているの?

今回紹介するのは上里町にある

「ジハンキイチバ」

変わった商品が並んでいるという事で、すでに話題になった場所ですね!

 

セルフで買えるということもあり、今の時期にはもってこいのショッピングスポット。

かの有名な『松田のマヨネーズ』も買えたので、ぜひ参考にしてください♪

 

ジハンキイチバのアクセス(行き方)

「神保原駅」より歩いて約30分ちょっと、駐車場があるので車で行くことをおすすめします。

少し前に紹介した「シフォンケーキ 優」さんの目の前でした♪

 

 

ジハンキイチバの駐車場

駐車場はこれを頼りにすればOK!

けっこう停められそうだけど、ピンポイントなところには注意してください。

 

ショップ内のようす

おぉ~余計なものは一切ないシンプル空間!

入り口にはアルコールが用意されていて、それを済ませてからお買い物する感じですね♪

 

ジハンキイチバには何が売っているの?

まず目に入ってきたのは、ポケモンならぬ「昆虫ゲットだぜ!」の文字…

モンスターボールに見えるのは虫かごで、その下には昆虫食が売っていました!

リアルかよwww

 

横にはタマネギ、キャベツ…

1つ間を空けて胡麻ドレッシング(笑)

 

おでん缶も買える!

未だに買ったことはないけど超気になる

「おでん缶」

 

その向かいには、タガメサイダー・お漬物など。マジでなんでもありだな~

しかもドリアンサイダーは『店内開栓禁止』と書いてあり、覚悟を決めて購入した方がよさそうw

 

謎の両替システム

そして、なぜか500円と1000円が100円玉で売っています。

両替用だとは思うけど、買う体験もできてすごくいいアイデアだと思います。

 

中でも嬉しかったのは、松田のマヨネーズが売っていたこと!

これ、前から気になっていたんですよね~

 

他にもアパカレーや、だし道楽など、そうそうたるメンバーが集合。

オーナー様のセンスが光る空間は、きっと来た人すべてが満足できることでしょう。

 

松田のマヨネーズをゲットだぜ♪

コレが噂のマヨネーズ!

裏の材料や説明を見たら、こだわりの塊で感動しました。

 

それをこうやって…んは~ウマッ!

これ以外にはゆで卵にダイレクトにつけたり、マヨそのものを楽しめる食べ方で満喫♪

 

▼ショートムービーでも「ジハンキイチバ」を紹介しました♪

ジハンキイチバのポイント

  • 奇想天外の品揃え
  • 松田のマヨネーズ買えた
  • 目の前には「シフォンケーキ 優」もあるよ

 

感想:何が売ってるかワクワクしたい人は行ってみて♪

そんな感じで期待通りの品揃えに大満足!

なにより松田のマヨネーズが買えたことが嬉しかったりするんですけどねw

 

上の画像の通り、目の前には「シフォンケーキ 優」さんもあるので、ぜひ合わせて利用してみてください♪

 

▼自動販売機グルメをまとめました

【2023年版】埼玉のグルメな自動販売機おすすめ・まとめ18選
...

▼『工場直売所』のまとめ記事

【埼玉の工場直売所】おすすめまとめ39選!アウトレット・規格外品のお得情報満載
...

コメント