埼玉の美味しい自販機特集

月曜限定【食べ放題】エッグ ムーン カフェ  パンケーキ・スイーツブッフェ 焼きたて種類豊富なオーダー制【ドリンクバー付き】予約で確実に

 

オニオンリングとオレンジジュース

オニオンリングとオレンジジュース

オニオンリング旨いじゃん!ケチャップ言えばもらえました。

 

 

 

キャラメル、レアチーズ、パンプキン

キャラメル、レアチーズ、パンプキン

パンプキンにはさっき忘れたホイップ多め!!

 

 

レアチーズ

プリンップリンッなレアチーズはスプーンで

 

 

パンプキンホイップ多め

あぁ~パンケーキに寄り添うホイップ。焼きたてなのでジュワジュワァ~~

 

 

これ美味しかったな~甘いと甘いなんですが、種類が違うと違和感なくカボチャを味わえます。もちろんホイップ多めなのでたっぷりと☆

 

キッシュ

キッシュ

パンケーキ以外ではこれが一番

 

 

しめじベーコンブロッコリーと色合いもキレイでアパレイユも口に入れると香りが良い。

普段ならケチャップが欲しいところですが、そのままいただきました(^◇^)

 

サイドメニューでは唯一手作りだと思われるので是非食べて欲しいです☆

 

 

 

カスタードプリン、チーズケーキ、バナナケーキ

プリン、チーズケーキ、バナナケーキ

プリンまで食べれるなんて

 

 

で、ここらへんで頼んだ「ゆず茶のホット」これがヒット!!

 

店「下にゆずが溜まっているのでよくかき混ぜてお飲み下さい(^^)」

 

くーるくる。するとゆずの香りがファーっとテーブルに広がる~

そこに蜂蜜レモンですかね、甘くなった喉を潤してくれます。ホットの紅茶も美味しかったですけど、私はゆず茶☆

 

 

ゆず、抹茶ホイップ、マンゴー

ゆず、抹茶ホイップ、マンゴー

ここで初のホイップ系登場

 

 

ホイップ系とはクリームにあらかじめ味を味を混ぜているようで、提供直前にホイップを混ぜる音がカチャカチャカチャ~っと。出来立てすわ( ´∀`)bグッ!

 

 

ゆずソースパンケーキ

ゆず、甘酸っぱさが絶妙☆

おそらくこのゆず蜜が「ゆず茶」に入っていたんだと思います。

 

 

マンゴーパンケーキ

マンゴーの果肉たっぷり~

 

 

紅茶のシフォンケーキとアイス

シフォンケーキとアイス

後半のアイスがまたいいんですよね~

 

 

 

シフォンがフワモチでびっくり!普段こんな生地に出会わないからなぁ~

これにホイップ多めでもらった分をのせて一緒に。

 

 

たらこスパ

たらこスパ

開店から小一時間経った頃にビュッフェ台に追加

 

 

ラズベリーホイップ、イチゴホイップ、おぐら

ラズベリーホイップ、イチゴホイップ、おぐら

ラストは見映えのいいホイップ系~これすごいなぁ~~

 

 

 

ラズベリーホイップ

甘さより酸っぱさがくるのでアイスといっしょに

 

 

 

いちごホイップ

断然こっちが好み。

やさしくいちごの果肉をホイップが包んでくれてます~

 

 

おぐら

なにか足りないですよね~

 

 

バニラアイス

これだっっ!!欠かせない白い天使

 

 

ラズベリーなんかのすっぱさを完全に吹き飛ばす甘~いコンビ!

〆はやっぱ甘く終わりたいですからね~

 

 

感想

注文出来る品数に驚きましたね。ビュッフェ台もあり注文を待つ間も料理が楽しめるのも嬉しい。

 

接客は一人で少し大変そうでしたが、笑顔で丁寧に対応

アットホームな雰囲気なので気長に待つくらいで丁度よかったです。

 

時間も無制限、サイドに軽食もあるので飽きずに最後まで楽しめました。

計画的に予約すればチャンスはあると思うので是非また行きたいです!

幸せになるパンケーキビュッフェご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント