埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】農家の居酒屋 煉 さいたま市 武蔵野うどん&お惣菜ビュッフェ食べ放題1280円【ランチ時間無制限】

肉汁、鴨と葱の茄子の汁うどん

(左)鴨と葱の茄子の汁うどん

(右)肉汁うどん

 

鴨と葱の茄子の汁うどん

うどん

細めだがコシはしっかり。柔め対応可

 

武蔵野台地の恵み。色が茶色がかっているのは小麦の表皮部分を除かない「全粒粉」の証。

地粉の入った麺は喉越しも良く、万人受けしやすいよう太さも変えカスタムしてそうですね~

 

具にはここにもたっぷりのヤサイ。濃いめの汁はアツアツで天ぷらを浸してもいいし冷める前に楽しんじゃいましょ~(^◇^)

 

もちろんうどんはお替わりOK

 

吟醸豆腐

吟醸豆腐

うっし!一番客の恩恵~

食べて欲しい☆メインを張れる一品

 

吟醸豆腐食べ方

表面とフチが特に濃厚~

 

上質なカスタードプリンのような食感。それを卓上の焼き塩でいただく。

ブッフェ台にあることが不思議なくらいの美味さ!!

後から醤油もかけて。もちろん合う~

 

うどん食べ方いろいろ

ある程度つけ汁で食べたら辛味、とろろ

 

とろろには醤油をちょろっと、つけ汁でもどちらでも。

味の染みたがまたイイね~(^^)

 

そして、あのカラフルなヤサイの食べ方はというと、まずはおろし醤油ドレッシングでさっぱり食べちゃいます。

 

後半のおかわりタイムで~

 

ドレッシング2種&味噌

ドレッシング2種&味噌

特製ニンニクドレッシング

にんにく味噌、ネギ味噌

 

ドレッシング

そう!かけずに別皿で~

 

最後のお替わり

最後のおかわり~

 

ヤサイスティック

ヤサイスティックとして食べるのが最高☆

 

特に黄色い生で食べるカボチャ「コリンキー」

シャキシャキ食感で噛み終えたころに甘味がジワリ。これハマるわぁ~

 

ズッキーニ

温かいお茶で〆

 

お茶をとりにいくとズッキーニ追加(^^)/

輪切り以外で食べたの初めて!これも甘くてウマいし!!

 

感想

もう今回の記事の「ウマい」の回数でどれだけ満足できたかよく分かったんじゃないかなぁ~

 

だって〆の場面までテンションあがったまま(笑)

 

テーブルの広さ

テーブル広いんですよ~

 

外観からは想像できないほど店内もキレイで、店員さんの対応も明るく気持ちよく食事が出来ました。

これだけ充実したビュッフェ台で1280円の値段設定。夜居酒屋をやっているからこそ可能なんだと感じます。

 

帰る頃には満席に近い状態。是非予約をして早めの時間帯に行ってほしいですねぇ~

大満足の武蔵野うどんビュッフェご馳走さまでした~(^人^)

 

武蔵野うどんでサラダうどんってどうなんだろなぁ

 

>>農家の居酒屋 煉のクーポンはこちら<<

 

関連うどん、そばの記事

▼盛りもいい&美味しい武蔵野うどんのお店おすすめ・まとめ

【2021】埼玉の武蔵野うどんの美味しいお店おすすめ・まとめ☆中には惣菜・天ぷら食べ放題もあるぞ♪
埼玉で食べられる有名な武蔵野うどんのお店のなかでも、美味しい&盛りのいいお店を中心に紹介☆メニュー・料金などの詳細は各記事のリンクからチェックできるので、まとめページはブックマークとしてお使いくださいね♪

コメント