埼玉の美味しい自販機特集

【詰め放題100円】秩父食品 こんにゃく直売店 調理済み10種食べ比べ試食会が無料の穴場店【おすすめ】

冷やし玉こんにゃく

 

冷やし玉こんにゃく

デザート的な??

 

 

一番気にいった商品。お土産でも買いましたからねぇ~

順番的にはこれを食べる前に魚を食べたんですが一気に紹介☆

 

黒蜜ときなこが備え付けであるので~

 

 

冷やし玉こんにゃく

黒蜜トロ~ン←いいね

 

 

うわぁ~新食感!白玉とやっぱ比べても、これアリですわ(^^)

ゼリー寄りの食感なので、プリっと清涼感があって夏にビッタリじゃん☆

 

なんかデザートまでしっかり堪能しちゃいましていい気分に☆

こんにゃくだから食べてもカロリー気にならないしw

 

鮎の塩焼き

鮎の塩焼き

長瀞行くと食べたくなる

 

 

鮎の塩焼き

キレイな白身~( ^ω^)

 

 

なんでも、社長が大の釣り好きの様で、釣ってきては食事用に提供しているようです。

「たまごかけご飯300円」もあるので、最近ではツーリンググループの方たちが予約を入れてそれらを召し上がった話なども嬉しそうに話してくれました。

 

 

一通り食べることを楽しんだ後は~

 

 

こんにゃく詰め放題1袋100円

こんにゃく詰め放題

中にはデカい一枚こんにゃくも

 

 

さしみこんにゃく詰め放題

やるっきゃないでしょ~

 

 

とりあえず入れて縛ろうとすると~

 

店「まだ入るわよ~ほらほらぁ~~」

コマシ「うっは!もう縛れないっすよ(笑)」

 

こんな感じでガンガン詰めてくれて↓

 

 

さしみこんにゃく

完全に入れる技w

 

 

梅酒梅

こんなのとか

 

こんにゃく売り場

直売

種類すごいなぁ~

 

 

 

こんにゃく売り場

試食して気に入った物をお土産に

 

 

手書きメニュー

手書きメニュー

こんにゃくの凄さ解説

 

 

みそおでん100円食べておけばよかった~

試食にもあるし何が違ったんだろう、、、 

 

 

出来立てこんにゃく

出来立て到着

 

 

店内歩いてると、「できたよ~」と笑顔でこんにゃく料理を運んでくる。

そりゃ食べたくなりますわ~とパクっと!

 

うまぁ~い(^◇^)こんな感じで最後までこんにゃくを楽しみました。

 

 

感想

卓上装備

卓上装備

これ見たらところてんもいいなぁ~

 

 

なんでこんなに良いお店が空いていたのか不思議なくらい。

メイン通りも色々見て食べ歩きましたが、ダントツこの直売所が好きになりました!

 

テーブル席に座り、休憩がてらあーだこーだ言いながらこんにゃく食べるの楽しいですよ~

結局そうめん食べ放題は行けませんでしたが、ここで過ごした時間のおかげで満足して長瀞を後にするのでした☆

 

 

 

メインは夕食に変更~候補は何店舗かあったので「イノシシ」のお店に向かうことに~

楽しい無料試食会、ご馳走さまでした~(^人^)

 

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント