埼玉の美味しい自販機特集

【一品料理食べ放題】藍屋 さいたま市 しゃぶしゃぶプレミアムセット☆まぐろ丼イクラ丼から季節の天ぷらまで贅沢52品食べ放題【店舗限定】

小まぐろ丼、小ねぎとろ丼、小いくら丼

藍屋、小まぐろ丼、小ねぎとろ丼、小いくら丼

ミニ丼3兄弟集結

さぁイメージしましょう~

 

目をつぶって~~( ˘ω˘)

 

 

藍屋、三色丼(オリジナル)

ミニ三色丼~

 

空いたお皿を使えば全部合わせることもできますが、手間もかかるのでチャチャっと完成☆

とっといた真鯛の使い道がこれ。美味くないワケがない~

 

藍屋、ミニ丼シリーズ

上だけ食べたい(笑)

 

中盤戦は各自好きなものを、流れだけでもイメージしてから訪問すると注文もスムーズにいくと思います(^^)基本は食べたい順でいいですけどねぇ~

 

季節の天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、蛸の唐揚げ

藍屋、季節の天ぷら盛り合わせ

もちろん揚げたて~

 

季節の天ぷらにはみょうが伏見唐辛子。珍しなぁ~

蛸の唐揚げにはギューっとレモンを。味の付いた衣、油はランチ後なので妥協ラインの色。

 

藍屋、みょうがの天ぷら

うんめ。軽めの揚げで◎

 

単品天ぷら

藍屋、単品天ぷら

バラでももちろんOK

 

メニューにはないが天丼のタレもあるみたいでオーダー。

したらば白飯は必然というか、あの、その、、、

 

藍屋、オリジナル天丼

やっちゃうよねぇ~

盛り付け好きなんですw

 

 

これだともうミニ天丼とは言わせません!

大き目えび天3本、某チェーン店にも匹敵するボリューム☆

刻みのりが見えるのはイクラ丼のご飯も足したからw

 

 

このへんで娘と愛妻は満足そう。じゃぁ後半戦にしますか~

こうなると後は頼んでないものを中心に、、、

 

揚げ出し豆腐、唐揚げ、お新香盛り合わせ

藍屋、揚げ出し豆腐、唐揚げ、お新香盛り合わせ

箸休め的な

 

うんうん。揚げ出し豆腐は見たまんまのやさしさ。もみじおろしの赤が綺麗~

お新香には長芋~これ好き!!

 

せいろうどん、海藻ミネラルサラダ

せいろうどん、海藻ミネラルサラダ

スペースも使えるようになってきたので

 

マヨでピンと来た方は鋭い( ̄ー ̄)ニヤリ

(あるか聞いたらもらえました)

ちょっとさっぱりしましょか。

 

ミネラルサラダうどん(自作)

藍屋、オリジナルサラダうどん

マヨめんつゆで

 

コシはそこまで強くない食べやすい細麺。

天ぷらをつまみながらこれをズバババっとひんやり~~♪

けっこうボリューミー(笑)

 

小松菜と茶碗蒸し

小松菜と茶碗蒸し

そろそろ満足~ふぃ~

デザートのプリン扱いね

 

そろそろラストオーダー。デザートを頼みまして、、、

アレと、これでふんふん

 

天せいろそばセット(自作)

藍屋、天せいろそばセット自作

これぞ組み合わせ御膳

 

せいろそばだけ頼んでもお盆にのってくるので、そこへ好きなものをチョイス☆

〆のオリジナル御膳でご満悦♪

 

黒糖ゼリー、アイスコーヒー

藍屋、黒糖ゼリー、アイスコーヒー

甘さで癒され

 

80分でラストオーダーなのでそこまで急ぐ必要はないですが、料理の待ち時間が長いとあっという間な感じ。

それでも席で注文できるので楽しく食事できました~

 

感想

藍屋、テーブル

基本セットでこれだけありまっせ

 

 

テーブルは広くないので、いらない食器はどんどん下げてもらいましょう~

一品料理は一気に頼みすぎるとテーブルがパンクするので、一度に3~4品注文して提供と同時に新たに注文するくらいがおススメですね(^^)

 

(注文品)

藍屋、レシート

クーポン使用で10%off

 

 

藍屋、席

テーブル席

 

ドリンクバーの種類は少な目(10種)、デザートは一品だけなど思うことはありますが、そこまで重視してないのでOK

 

タッチパネル式になったら快適さはもっと増すでしょうねぇ~

接客も手寧な対応で気持ちよく食事ができました。

 

流石のチェーン店、安定のサービス内容でこれからもお世話になりそうです!

楽しい一品料理食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

>>藍屋のクーポンはこちら<<

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

 

コメント