埼玉の美味しい自販機特集

【一品料理食べ放題】藍屋 さいたま市 しゃぶしゃぶプレミアムセット☆まぐろ丼イクラ丼から季節の天ぷらまで贅沢52品食べ放題【店舗限定】

藍屋与野バイパス店外観

【住所】

「藍屋 与野バイパス店」

埼玉県さいたま市中央区桜丘2-8-23

 

【営業時間】

11:00~24:00

無休

 

138席(座敷あり)

駐車場:あり

 

予約可能、クーポンあり

↓↓↓↓

 

2017.9月17日14時過ぎ待ちなし

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

一品料理も変幻自在☆組み合わせる楽しみ方

先日、Twitterで「藍屋」さんでしゃぶしゃぶプレミアムコースがあるのを知り早速行ってきました(^^)

系列の「バーミヤン」「いろどり和菜 三○三 (みわみ)」さんは行きましたが、どちらも好印象だったので自然と期待は高まります!

 

しかも10%クーポンもメールできていたのでタイミングばっちり☆

 

まだまだマイブームの「一品料理食べ放題」

 

ビュッフェ台に取りに行かない

注文毎の提供なのでアツアツ

座ってゆっくり食事できる

 

この魅力にどっぷりハマり、好きなジャンルになりました。

しゃぶしゃぶのオマケのイメージで頼むとそれほど食べれない気もすると思いますが、私はこれ系の食べ放題の場合、しゃぶしゃぶのお替わりはほとんどしません(笑)

しゃぶしゃぶメインの気分の時は「しゃぶ葉」で充分!!

 

一品料理に狙いを定めれば結構お得に感じると思うので、少しでもオーダーの仕方が参考になればと思います(^◇^)

 

店舗限定メニュー

藍屋、店舗限定メニュー

店舗限定なので注意

 

藍屋、店舗限定メニュー値段

出汁は3種から1つ選択のハーフ鍋

 

藍屋、店舗限定メニュー一品料理

真打の一品料理

 

引用すかいらーくグループ

流行ったら店舗増えるのかなぁ~

 

先に言ったように、しゃぶしゃぶ以外がターゲットなので安いプランで。

ドリンクバーは+190円(税抜)

これにプレミアムセット+500円(税抜)を追加☆

 

しゃぶしゃぶ三元豚コース基本セット

藍屋、三元豚コース基本セット

野菜盛、薬味各種(ニンニクあり)

すりゴマ、ラー油

 

卓上装備

藍屋、卓上装備

醤油、七味、紙ナプキン

 

テーブルのスペースに限りがあるので、この基本セットはオーダー品が来る前に重ねたり出来るだけ端っこへw←けっこう大事

 

さぁーさ、一応ベジファーストを気にしてサラダからたのみましょ~

 

枝豆、ミニサラダ、冷奴、真鯛の刺身

藍屋、枝豆、ミニサラダ、冷ややっこ

スピードメニューから

 

プレミアムセットの特典として季節の逸品が「真鯛の刺身」「あじフライ」から選べるので、あじフライ1つと真鯛の刺身2つで注文。

 

1つは使い道があるのでよけつつ、、、

サラダは目の前でしゃぶしゃぶを調理してもらってる隙に、枝豆をプリプリッと~

 

 

藍屋、枝豆サラダ

盛り付けて栄養アップ~

半分は気持ちの問題w

 

あじフライ

藍屋、あじフライ

えあっ?!これウマいやつ~

 

 

まさかのミドルヒット!逸品と謳っているだけあって身もふっくらで新鮮さを感じる。

同じく真鯛も美味しかったのでお店としての力が入ってるんでしょうなぁ~

 

紅茶鴨のサラダ、季節の炊き合わせ

藍屋、サラダ、季節の炊き合わせ

ドレッシングは味噌orゆず

 

もう一品のサラダもいっとく。海藻ものってミネラルたっぷり~鴨肉4枚入り。

季節の炊き合わせには、冬瓜、エビ、人参。

冬瓜けっこう好きなんですよねぇ~やさしい出汁がジュワっと喉を潤してくれます

(^◇^)

 

しゃぶしゃぶを横目に今日のメインを( ^ω^)ワクワク

コメント