埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】札幌らーめん 大地 ごはんバイキング(+300円)で楽しさ倍増☆各種アイテムを駆使したオリジナル丼のすすめ【ドリンクバーあり】

札幌ラーメン大地 外観

「札幌らーめん 大地」埼玉県上尾市春日2-15-3

 

11:00~23:00

(ラストオーダー)22:45

 

年中無休

テーブル、座敷あり

駐車場:あり

 

*ラーメン注文+300円でごはんバイキング

*+100円でドリンクバー

2017.10月(日曜)14時半:待ちなし
【追記】2019.2.9日より「札幌みその」にリニューアルオープンしました。

【追記】残念ながら「札幌みその」は閉店してしまいました。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

頭フル回転で創作~麺がのびるまでが勝負

まぁ、そこまでガッツリ楽しむ人は少ないと思いますが、好きなんですよね~このタイプのラーメン屋さん。もっと流行らないかぁ(^^)

 

ライス無料半チャーハンサービスくらいはちょいちょい見かけますよね。

ただ、ビュッフェ台といいますかそれ専用のコーナーまで設置しているお店は極稀な部類。

 

狭山の「アカテング」はそれにあたり、とても良かったお店です☆

【食べ放題】家系ごはん食べ放題システムの進化系 ラーメンアカテング ~オリジナル丼ぶりを作る~【狭山市】
...

 

アカテングさんの内容は家系具材中心でしたが、今回はどちらかというとご飯に合うものが多いのでどうなるか?!

 

色々前日の夜から頭の中でにシュミレーションしたりしてww

期待しかない(笑)

 

 

店内メニュー

札幌ラーメン大地、ラーメンメニュー

味噌、醤油

 

 

 

札幌ラーメン大地、ラーメンメニュー2

ゆず塩、辛いの

ゆず塩うまそ~(^◇^)

 

 

札幌ラーメン大地、サイドメニュー

いろいろあるけどねぇ~

 

 

札幌ラーメン大地、ごはんバイキングメニュー

っ待ってました!!これよこれ~

ラーメン注文+300円

 

 

炙り豚盛りそばも惹かれましたが、ここは味噌で。

パパママカード提示で100円トッピングサービス。

 

卓上装備

札幌ラーメン大地、卓上装備

基本の調味料+ピリ辛もやし

 

 

テーブル片側ソファー席。座敷あり。

BOXティッシュに取り皿、お冷、各テーブルに

仕切られてない客席にオープンな店内。どうぞ家族で来てくださいって雰囲気いいですねぇ~

 

、、、どしよ。

ラーメンが来る前に偵察~~(楽)

 

 

ごはんバイキングビュッフェ台

札幌ラーメン大地、ごはんバイキングビュッフェ台

 うんうん

 

 

 

札幌ラーメン大地、ごはんバイキング

強力な助っ人達

 

 

札幌ラーメン大地、ふりかけ&お新香

ふりかけ&お新香

 

 

ふりかけ

  • さけ
  • かつお
  • のり
  • しそ
  • のりたま

 

お新香

  • 大根
  • 福神漬け
  • しば漬け
  • 高菜
  • たくあん
  • 青かっぱ

 

札幌ラーメン大地、ごはんバイキング内容

TKG用タレ、生卵、

万能ねぎ、のり、山椒

 

 

この横にドリンクバーときたもんだ。すげぇなおい~

厨房の目の前なので衛生的にも◎

 

 

ごはんバイキング用取り皿

札幌ラーメン大地、取り皿

思ったより大きいサイズ

 (複数欲しい場合、貰えます)

 

 

 

横目に運ばれるラーメンを確認し、とりあえず味見したいので、、、

取り皿追加でもらって盛りましょか♪

 

 

 

特製味噌ラーメンスペシャル1020円+ごはんバイキング

札幌ラーメン大地、ラーメン+セルフ丼

とりあえず一通りねぇ~

 

 

マーボー丼

札幌ラーメン大地、麻婆豆腐

まずは麻婆豆腐

 

 

上手く辛さが抑えられた甘くないヤツ~

色が濃くネギがいい感じ!こりゃ山椒合うね(^◇^)

 

 

 

北海カニカレー

札幌ラーメン大地、北海カニカレー

プチチョモラン~

 

 

と、このままカレーをいただいてもOKなんですが

特製ラーメンとか全部のせってトッピングが豊富じゃないですか?

、、、。むむむ

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見しています
    札幌みそのは半年以上前だと思いますが閉店しております。

    現在は看板とかは剥がれかけておりテナント募集になってます。

    • komashi komashi より:

      お店変わってから早かったですね(涙)
      すぐに追記させていただきました。
      いつも訪問ありがとうございます‪(^^)