埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】札幌らーめん 大地 ごはんバイキング(+300円)で楽しさ倍増☆各種アイテムを駆使したオリジナル丼のすすめ【ドリンクバーあり】

 

札幌ラーメン大地、北海カニカレー

そう!トッピング☆

 

 

セルフとは自由カレーチャーシューウマいっすよ(^^)

卵は白身も入れる派です!

 

 

肉めし

札幌ラーメン大地、肉めし

むっは~生玉オン

 

 

札幌ラーメン大地、肉めし

トゥォロロン

 

 

麺がのびる前にラーメンも食べないといけないので、同時に食べ進めますよ~

 

特製味噌ラーメンスペシャル

札幌ラーメン大地、特製味噌ラーメンスペシャル

汁ちょい少な目w

 

 

札幌ラーメン大地、半熟卵

追加で味玉~

 

 

 

札幌ラーメン大地、麺

固めの中太麺

スープの脂が絡まり啜りやすい

 

 

札幌ラーメン大地、ピリ辛もやし

卓上ピリ辛もやし

 

 

イイ感じのしなり具合でかなりのクオリティー

これビールにも合うっしょ(*´ω`*)ガマンガマン

 

一通り食べたので、あとはお好きなように。

じゃぁまだ手をつけてないとこ行きましょか~

 

 

お新香丼(自作)

札幌ラーメン大地、お新香丼

綺麗かよw

 

 

ラーメンスープをレンゲで1,2杯。

かき混ぜ掻っ込み、ラーメンを一口☆

 

 

札幌ラーメン大地、ふりかけごはん

撮るなら卵のせる前ね(>_<)

 

 

TKG用のタレがあるのでそれを一回し。

のりも用意されてるのが嬉しい。これに万能ねぎも◎

 

 

やりたい事はやったのでそろそろ〆ますか~

どれも美味しかったのでコラボすることに( ^ω^)ワクワク

 

 

札幌ラーメン大地、煮卵+チャーシュー

備蓄しておいたトッピング(笑)

 

 

そ~こ~へ~ひき肉たっぷりにマーボー

いや、マーボーにひき肉たっぷりとか考えながら盛って~(どっちでもええやんw)

 

 

札幌ラーメン大地、マーボー丼

ちなみに丼手前にカレーゾーンあり

 

 

肉たっぷりマーボー丼肉マシ(自作)

札幌ラーメン大地、肉たっぷりマーボー丼肉マシ

最高にウマかった( ̄ー ̄)

 

 

後半はいつも通り一人でせかせか楽しんでましたが、家族からの評価も上々☆

家族で行く場合は環境って大事なんだなと改めて思いましたね~

 

 

感想

札幌ラーメン大地、ソフトクリーム

デザートにソフトクリーム150円

 

 

いやぁ~良かったなぁ~

通路もスペースがありかなりゆったり。座敷で食事していた家族連れも終始楽しそうに(^^)

 

取り皿もキレイなものに変えられるので気持ちよくバイキングが最後まで楽しめました。

ごはんの固さも味も問題なし☆

 

立地が国道17号線の一本それた場所にあるのでそこまで知られてないのかなぁ~

私も始めて通った道なのでもっと人気出てもいいと思うんですけどね!!

 

是非行ったら皆さんも楽しんで下さい~

楽しく、美味しいごはんバイキングご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見しています
    札幌みそのは半年以上前だと思いますが閉店しております。

    現在は看板とかは剥がれかけておりテナント募集になってます。

    • komashi komashi より:

      お店変わってから早かったですね(涙)
      すぐに追記させていただきました。
      いつも訪問ありがとうございます‪(^^)