埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ALDE(アルデ) さいたま市 店内の惣菜パンを好きなだけ☆一番商品が揃ってそうな時間も聞いてみた【ドリンクバー付き】

ALDE 店内掲示板

「カフェベーカリー アルデ」埼玉県さいたま市中央区本町東5-18-20

 

 

店内食べ歩き:10:30~15:00

営業時間:10:00~19:00

定休:火曜

 

 

テーブル席4、外にテーブル(椅子6)

駐車場3台、道路向かい(店前に案内有り)

禁煙

 

・大人1000円 

・小学生以下630円

・2~4歳まで250円

 

*ドリンクバー込み(スープ有)

10月土曜 13時過ぎ待ちなし

 

関連パンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

あったかいスープと共に、目の前のパンがすべて手に取れる幸せ

この日のお目当ては他にあったので、お腹一杯具合を調節しやすそうなパン食べ放題をチョイスw

 

それならどこかチェーン店でランチをパッと食べればいいのにぃ~と思うんですがせっかくならね☆

 

前回は開店直後に行って品揃え4割程度。 お昼にかけて充実してくるとのことで少し時間をずらしてみました。

結果ちょっと遅すぎたんですけどねw

 

 

店内のパン

ALDE 店内のパン

今度は遅かったのかな~

 

 

プラスお客さんの入り具合で作る量も調節しているようで、一番おススメの時間を尋ねてみると、11時過ぎと教えてくれました(^^)

 

早すぎず&お昼前くらいが目安になりそうですね!

 

 

ドリンクバー、スープ、食べ放題の食器

ALDE ドリンクバー、スープ

コーヒー、紅茶、オレンジ、アップル

あったかコンソメスープ

 

 

一巡目スタート~

アルデのパン食べ放題、一巡目

三種のチーズとオニオンパン(180円)

サンドイッチ

なすみそ(180円)

ダブルチーズ(180円)

 

 

食べやすそうなここらへんから。

娘と愛妻もいるので、種類を食べれるように上手くシェアしながら♪

やっぱ色々食べたいですからね~こんな時は人数が多い方が有利ですね。

 

なすみそは中心にミートゾーンあり。パンとなすって合うよね

三種のチーズパンはオニオンがいい仕事してるなぁ~柔らかめのパン生地と相性ばっちり☆

 

 

トレー2

ALDE食べ放題、野菜ナンカレー、ガーリックフランス

野菜ナンカレー

ガーリックフランス

 

 

噛みしめるほどにガーリックがじんわり~やっぱ食べたくなる。

ピザパンに比べてふんわりもっちり、チーズで仕上たナンピザ!うまぁ(^◇^)

 

 

トレー3

ALDE食べ放題、チーズベーコン、チキングラタン、キーマカレー、ミックスピザ

チキングラタン(180円)

チーズベーコン(150円)

キーマカレー(130円)

ミックスピザ(150円)

 

 

うんうん~パンの中でも特に好きなグラタンパン

これは絶対もっかい食べよ( ̄ー ̄)

 

 

トレー4

アルデ食べ放題、ミックスピザ、タラモピザ

タラモピザ(150円)

ミックスピザ(150円)

 

 

みんな大好きピザパン☆とりあえず満たしたいならこれは外せない!

冷めてても店員さんに頼めば温めてもらえます(^^)/

 

 

トレー5

アルデ食べ放題、あらびきフランクロール、スパイシーベーコン、ぎょうざパン

あらびきフランクロール(180円)

スパイシーベーコン(200円)

ぎょうざパン(180円)

 

 

スパイシーベーコンは温めてもらって~

その間に、ここにきたらやっぱこれ食べないとね~

 

 

アルデ、ぎょうざパン

中に餡がぽってり~~

今日のは羽が濃いめww

 

 

トレー6

アルデ食べ放題、カマンベールフランス、

カマンベールフランス(250円)

 

 

美味しかったのをお替わりしながら♪

そろそろデザート前と行きましょう~

 

 

アルデ食べ放題、チキングラタン

ホワイトソースのチカラ☆

やっぱこれがいちばん・・・

 

 

 

カマンベールフランス

じゃなくてやっぱ今回もこれ!!

 

 

カマンベールフランスの断面

アルデ、ALDE,カマンベールフランスの断面

割るとたっぷりの

かまんべーる

 

 

これずるいなぁ~まぶされた砂糖がいい感じにケミストリーするんですよ~

しょっぱ・・あまっ  しょっぱあまっっ!!

 

 

 

しょっぱまぁ~~まんざらでもないw

 

 

トレー7

アルデ食べ放題、ダブルクリーム、フルーツロール

ダブルクリーム(130円)

フルーツロール(160円)

 

 

で、いい感じにデザートっぽい感じのパンをいただきます(^^)

ホイップ系があれば食べたかったなぁ

 

 

アルデ、甘いパン、スイーツ

2色クリーム

レーズンたっぷり~

 

 

時間も迫ってきたのでこれで終了~

案外お店をはしごする前提だったので丁度よかったです♪

 

感想

アルデ、店内、座席

店内座席

 

 

 

アルデ、あんぱん

かわいいパンもあり

 

 

結果ちょっと遅かったり、お客さんが少なかったりすると品揃えが寂しくなるかもしれないので、次回は勧められた時間に行ってみようと思います☆

 

店舗以外の仕事も忙しいようで、「ALDE」のパンが美味しいことを物語っているようでした。

 

パンの食べ放題って貴重なのでまたパン欲が出てきたら行くんだろうなぁ~

美味しいパン食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】(埼玉版)パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

 

関連ランチの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント