☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【激アツ】京紫灯花繚乱がラーメン含む食べ飲み放題開始3240円☆メニュー全制覇も夢じゃない神企画をチェック♪

四谷にあるラーメン屋さんで食べ飲み放題が始まったので紹介!

普段から食べ放題という言葉には弱いのですが、ラーメンとなるとさらに特別な存在ですよね~

数年前から不定期に提供しているようなので、ラーメン&お酒好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

 

今年は8月5日から食べ放題開始♪週末も利用できるのが嬉しい

今年の食べ放題開始はTwitterで告知。

サービスが毎年のように提供していたのは知っていたけど、スタートの時期を教えてくれるのはありがたいですね~

ちなみに期間は特に設けてないようで、いつ終わるかは未定です。

 

当時の情報です。メニューがあるかは行く前に確認するのが確実です。

店舗情報

【住所】

東京都新宿区四谷4-7 小林ビル1F

【営業時間】

11:00〜21:00

(20:45 ラストオーダー)

TEL:03-3357-2221

 

京紫灯花繚乱のアクセス

「四谷三丁目駅」より歩いて約5分、新宿御苑に向かう途中にお店はあります。

 

 

食べ放題の料金とメニュー紹介

出典:京紫灯花繚乱

京紫灯花繚乱のウリは京都の醤油ラーメンと京山椒を使用した担々麺。

食べ放題はメニュー内すべて対象なので、この時期なら冷やし担々麺も食べることができそう♪

 

食べ放題料金とルール

食べ放題は3240円(税込)で2時間制のラストオーダー30分前、ランチタイムは実施していません。

混んでないアイドルタイムのみかと思いましたが、ディナー帯は閉店まで提供しているのが嬉しいです。

一昨年くらいは一人でも注文できたと思いますが、そこは2名からになったんですね~

 

食べ放題メニュー

上図は過去に提供されたメニュー表で、去年はこれに加え「京都鶏白湯」「よだれ鶏」「牛すじ煮込み」「九条葱豚丼」もラインナップに入ってました。

よく見ると麺のハーフサイズもできて、色々と楽しみやすくなっているのが嬉しいです。

 

飲み放題メニュー

こちらも以前のものですが、変更がなければこんな感じだと思うので参考にしてください。

ビールはもちろんスタンダードなサワーに加え各種焼酎ウィスキー日本酒ってめっちゃ揃ってますね♪

 

食べ放題のポイント

  • 時間は2時間制のラストオーダー30分前
  • 予約はなくても大丈夫
  • 2名様から受付

 

まとめ:ラーメン屋さんの食べ放題で啜って飲んで♪

ということで四谷にある京紫灯花繚乱の食べ飲み放題メニューを紹介しました!

2名からという条件さえクリアできれば非常に行きやすいメニューなので、周知されだしたら一気に火がつきそうですね~

 

ポイントはアルコールもOKということで、飲み専の人も楽しめるというところ。

大食いでも3000円食べ切るにはいい線だと思うので、値段が絶妙なところも続けられる秘訣なんだと思います。

 

食べたり飲むのが好きな人はぜひ利用してくださいね♪

 

関連ラーメンの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

コメント