埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】どん亭 さいたま市 デザート&駄菓子バーが気になったので訪問☆5連ソフトクリームマシーン降臨【セルフ】

どん亭、外観

【住所】

「どん亭 さいたま与野店」

埼玉県さいたま市中央区本町西4-13-11

 

【営業時間】

11:00~0:00

無休

 

駐車場:あり

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  どん亭

↓↓↓↓

 

10月土曜:14時過ぎ待ちなし

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

子供から大人まで楽しめるミニランドがそこにはあった☆

「ステーキのどん」系列のしゃぶしゃぶ店「どん亭」

今回はそのしゃぶしゃぶ目的で行ったワケではありませんw

 

というのも、以前ランチメニューのほうでやっていた食べ放題(サラダバー的な)が気になってチェックしていたんですが、どうやら終わってしまったようで・・・

 

かわりに「デザート&駄菓子バー」が新設されてました。

こりゃなんだか分かんないなぁ~でも面白そう!!

 

情報がほとんど出てこないので興味津々☆

一応デザートなので、近くのALDEでパンランチしてからの訪問です( ^ω^)ワクワク

 

店内メニュー

どん亭、ソフトクリームメニュー

なるほどね~

とりあえず目がいっただけね(笑)

 

 どん亭、卓上装備

卓上装備

今日は出番ないかな~

 

どん亭、食べ放題メニュー

これ!!これこれ!!!

 

HPのメニューもこんな感じで内容はさっぱり。

写真もイメージだろうし、分からんこちゃん。

小さな写真でとりあえずソフトクリームが食べれるのは分かった程度・・・

 

じゃぁ現場行ってみますか~~

 

デザート&駄菓子バー

どん亭、デザート&駄菓子バー

ほほ~~

(小学生未満無料) 

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

けっこう色々あるじゃん~

パフェアイテム、シロップ、

ゼリー、カットバナナ、フルーツ

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

(右下)あんず、おやつかつ

なぜそこにww

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

親切な案内まで

迷ったらマネが一番☆

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

駄菓子バーの正体

 

  • ミルクせんべい
  • にんじん
  • どんどん
  • うまい棒(サラダ、チーズ味)
  • ラーメン
  • 麩菓子
  • 蒲焼さん
  • 酢だこさん

 

厳選された種類だけどこれは想定内。

うまい棒はサラダ味が一番好きなのでラッキー(^^)

 

じゃぁ適当にカゴに盛り付けて←言いたいだけ

 

駄菓子各種

どん亭、デザート&駄菓子バー

いいじゃない、いいじゃない

 

せっかくなのでソフトクリームも揃えしょう~

どうしよっかなぁ♪

 

あれ!?これレバーめっちゃあるんだけど!!!

 

ソフトクリームマシン

どん亭、デザート&駄菓子バー

5連マシーン降臨

 

まじかよw 単発はよく見るタイプだけどこれは凄い。

3色からミックスまで出来る優れもの☆まさかこれがあるとはね~

 

この時点でデザート&駄菓子バーの利用価値がグッと上がったのは言うまでもない。

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

バニラ&ストロベリー

うまそっ

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

とりあえず味見程度

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

揃うとこんな感じ

 

ソースをかけたソフトクリームはシャリ感なく旨し。

ミニケーキも値段考えればOK~

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

安定の味&懐かしい気持ちに

 

ちょっとミルクせんべいを見て遊びたくなったりして・・・

 

やってみよう(試作)

どん亭、デザート&駄菓子バー

やらなきゃ分からないじゃないか(勢い)

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

梅ジャム+みかん+マシュマロ

 

なんだこれ。すっぱジューシーは相性ダメ。

すっぱいって何が合うんだろ~( ˘ω˘)

 

どん亭、デザート&駄菓子バー

・・・迷いがでてる

 

すまんな。収穫ゼロだ。

というかポロポロアイテムが落ちちゃって話にならん(爆)

 

梅ジャム一択で←

 

麩菓子パフェ

どん亭、デザート&駄菓子バー

あーのせただけさ

(さっきの引きずってるw)

 

あ、これはイケる~(^◇^)

黒糖アイスきな粉アイスをイメージしてたんだけど、そこまで一体感がないのでそれぞれ美味いって感じです!! ←合わせた意味よw

 

まぁやってみることに意味があると思ってるのでオーケーオーケー♪

楽しんだ後はまたパフェでも食べましょ~

 

ミニティラミスパフェ(自作)

どん亭、デザート&駄菓子バー

へいへいへ~い

 

あま甘の間違いないやつ!

ケーキは横にくっつけるだけで立派なパートナー☆

 

次で最後かなぁ

愛妻と娘はちょっと飽きてきたみたいなので作ってきてらいますか・・・

(欲しいアイテムだけ伝える)

 

ストロベリーミルクレープ

どん亭、デザート&駄菓子バー

ミルクレープの耳かよ

 後ろもみて欲しい

 

完全に背負ってるww

 

なんともカワイイのを作ってくれるじゃないの(嬉)

メープルシロップストロベリーアイスはマジで合う☆うまぁ~

感想

どん亭、あがり

〆のお茶でまったり(^^)

 

いやはやこんなサービスになっているとは・・・

子供は喜ぶだろうし、結構いいサービスだと思います。

 

ソフトクリームマシンの性能が高いので、アイドルタイムにコレ目当てで来るのがいいんじゃないかなぁ(^◇^)

アイテム使えば結構楽しめますよ♪

 

ほとんどのランチメニューがご飯食べ放題。

セットで頼めば+480円で利用できるのでそれもアリ。

 

どっちにしてもお得にソフトクリームが食べられるのでOK☆

楽しいデザート&駄菓子バーご馳走さまでした(^人^)

 

>>どん亭のクーポンはこちらから<<

 

【関連】甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

コメント