埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】魔人豚 川越市 大ラーメン豚入り+麺マシ×3ですり鉢降臨☆飲みやすいまろやかスープ【二郎系】

魔人豚、外観

【住所】

「魔人豚」

埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 

 

【営業時間】

12:00~14:15(L.O)

18:00~22:00(L.O)

店休日:日曜、祝日

 

カウンター12席

駐車場:なし

 

ラーメン750円~

2017.10月平日:20時前、10人以上待ち

 

関連ラーメンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

接客&味も良し、盛りも満足できる納得の行列店

名前、一発で覚えちゃうヤツ。

以前はチャレンジメニューをやっていた時期もあり、ずっと行きたかったんですよね~

 

ただ、情報に関しては少なく、野菜の量が多かったり麺マシが2枚までできるくらいまでしか分からず、当日伺ってから確認することにしました。

 

バイクより電車の方が楽だろうと思い、この日は駅から徒歩。

雨だし空いてるかなぁ~と思ったんですけどね・・・

 

学生含めた行列!みんな待ち遠しそう~

食券を先に買うシステムと店前にも掲示されてます。

 

コマシ「麺マシ券3枚買っても大丈夫ですか?」

お店「はい!大丈夫ですよ~(^^)」

 

笑顔の対応でホッとしました~

 

魔人豚のメニュー&料金表

券売機

魔人豚、店内券売機

つけ麺、まぜそばあり

 

魔人豚、食券

ほくほく(*´∀`*)

指つりそうw

 

卓上装備

魔人豚、卓上装備

カエシ、辛味、エッジのきいた箸

 

普段に比べたらけっこう待ったんですけどね(約40分)

楽しみだったのであまり気にならない~

 

雨でなければベンチもあるので待ちは楽そうです。

 

生卵、魚粉

魔人豚、生卵、魚粉

まずはサイドから

やってみたかった魚粉☆

 

コールは提供前。

初訪なのと、ヤサイよりも麺を食べたい欲汁が薄まっちゃう事を考慮して、

ヤサイ+ニンニクでオーダー。

 

あれ、何やらでっかい丼ぶり抱えてきたぞ~♪

 

大ラーメン豚入り麺マシ×3(800g)+生卵×2+魚粉

魔人豚、大ラーメン豚入り麺マシ×3(800g)

大どんぶりじゃないのね~(嬉)

 

魔人豚、大ラーメン豚入り麺マシ上から

上から

 

ヤッサイ多いwやっぱマシマシとかにしなくて良かった~

麺食べる前にお腹一杯になっちゃいますからね。

いただきま~す

 

魔人豚、豚アップ

四角いカットが新鮮

 

魔人豚、豚

解放~

 

広げるとね、結構入ってるんですよ~

スープに一回沈ませてからヤサイと一緒に♪

 

ニンニクも巻き込んで疲れた体にパンチ!

見た目以上に柔らかく、脂身も丁度いいバランス、豚の評判間違いなかった!!

 

スープ

魔人豚、スープ

一言、まろやか~

 

ヤサイで薄まる前に早めに一口。

しょっぱ系もいいけどこれくらいならグビグビいけちゃう飲みやすさ☆

これなら脂マシてもOKだったな~

 

魔人豚、麺

ぐふぁっ

 

ヤサイだけで体感1k~1.2K。 あるな~(笑)

8割方食べたところで麺よ来いっっ!!

丼がデカいので返しやすい~

 

色づいた茶色いワシワシ麺、うんまいなぁ(^◇^)

 

食べ方

魔人豚、食べ方

一通り楽しんで

 

魚粉

魔人豚、魚粉

やってみたかったの

 

ラーメンに魚粉はお初☆ 見た目味が濃くなったり、元の味が分からなくなると思ってたんですけどね。

 

んなこたない! エグみもなくあっさりするとは(驚)

こりゃちょくちょくやりたくなりますな~

 

完食

魔人豚、完食

思ってたよりパンパンww

 

魔人豚のおすすめポイント

  • 野菜のキャベツがけっこう入ってる
  • 麺増し券があるので分かりやすい
  • 二人体制の優しく丁寧な接客

 

感想:野菜はデフォでもけっこうあるので注意

魔人豚、大ラーメン豚入り横から

横から

 

丼から上は野菜の山。次からは増さなくてもいいかなぁ

豚は端肉なんかはステーキみたい☆

 

魔人豚、張り紙

豚切り落とし気になる!!

 

紙エプロンあったり、接客も丁寧。

店内も広くはないんですが、清潔で明るくサービス面でかなり好印象♪

 

まぜそばつけ麺は両方気になってるので、ぜひまた行きたいと思います。

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

【食べた量】

魔人豚測量

ラーメン3358g+生卵117g=3475g

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

コメント