埼玉の美味しい自販機特集

【カフェ】スターバックスコーヒー ふじみ野市 アーモンドミルク&マロンドーナツ。ホイップ多めで癒され【久しぶり】

スターバックス、外観

「スターバックス」埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-9-1

 

7:00~23:00

 

駐車場:あり

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

約10年ぶりのスタバは注文の仕方からてんてこまい

 

思い付きで計画した【免許更新ツアー】の6軒目になります☆

1軒目は「川越大勝軒」で朝ラー

2軒目は「カフェ マチルダ」でパンケーキ

3軒目は「キセキ食堂」で熟成肉

4軒目は「ひかり食堂」で焦がしロース

5軒目は「つけめん たま」でカレつけ麺

 

時間も遅くなってきて後はデザートが食べられればってトコ。

一応候補はあったんですけどね~ある事がきっかけで台無しに・・・(泣)

 

 

 

 

はいーやっちゃったパターンw

詰めが甘いというか、営業時間的にももう少し調べておけばよかった。

 

どうってことないと思われるかも知れませんが、結構楽しみにしてたんですからね!!

あの厚いパンケーキにホイップ増して・・・

 

ドンマイ(^◇^)←

 

外看板

スタバ、外看板

涙で濡れたワケではないよw

 

 

そしたらさー行ける場所なんて限られてるわけでして。

自身約10年ぶりのスタバっていう・・・

 

学生の頃は都内に通っていたので何回か行きましたが、その時も注文がややこしかった覚えが。

一応駐車場でスマホでサラッとググってから訪問です(笑)

 

 

アーモンド~~~+マロンクリームドーナツ

スタバ、アーモンド

っふぅ~~

 

 

 

スタバ、マロンドーナツ

季節もの

 

 

スタバ、マロンドーナツ

先に食べちゃお~

 

 

中にはマロンクリーム。上もコーティングされてるがそんなに甘くない。

今はもっと甘いの食べたいんだよなぁ~

 

 

スタバ、アーモンド

・・・えっと

 

 

 

スタバ、アーモンド

いただきま~す

 

 

すいません!これがなんだか分からないw

アーモンドなんちゃらってのを頼んだけど後から調べてもよくわからん(>_<)

 

サイズも一番大きなのでとか言ってるし、ホイップは増量してもらいました♪

最後はよく分からないけど、

 

お店「キャラメルシロップでもかけますか?」

コマシ「はい。甘くしてください(^^)」

 

こんな会話でもやもや注文・・・

やっぱフルで楽しむなら勉強するか知ってる人に聞かないとダメだな(笑)

 

 

スタバ、アーモンド

粒々欲しかったなぁ

 

 

あれはグラノラっていうのね。

あとはフラペチーノ!! 

 

まずはそこからだな~次はもう少し楽しめそう♪

ホイップもりもりアーモンドなんちゃらご馳走さまでした(^人^)

 

関連カフェの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント