埼玉の美味しい自販機特集

【ラーメン食べ放題】雷豚 三芳店 最高峰システム降臨☆メインにトッピング&一品料理、ドリンクメニューすべてが対象1500円【期間限定】

ラーメン各種

ラーメン雷豚、食べ放題

らっしゃ~~い

 

豚骨ラーメン+味玉

ラーメン雷豚、食べ放題、豚骨ラーメン

メンマ、チャーシュー、カイワレ、のり

 

味噌ラーメン+味玉

ラーメン雷豚、食べ放題、味噌ラーメン

もやしけっこう入ってる

 

雷豚辛味噌ラーメン+味玉×4

ラーメン雷豚、食べ放題、雷豚辛味噌ラーメン

辛さ一番低め

 

ラーメン雷豚、食べ放題

中太でけっこう固茹で

 

あ~でもピリ辛スープと絡んでモチモチしてるからウマい☆

辛すぎるのはダメだけどこれなら平気~辛いの好きは10辛をどうぞ!!

 

ラーメン雷豚、食べ放題

背脂入っててこってり~

 

唐揚げセット

ラーメン雷豚、食べ放題、唐揚セット

ごはん付き

 

まさか小さな唐揚げだけくるのかと思いきや白飯までw

中々大きな3個とキャベセン、レモン、マヨ。

 

カリカリチーズ、たこの唐揚げ

ラーメン雷豚、食べ放題、カリカリチーズ、たこの唐揚げ

揚げたて

 

揚げ出し豆腐

ほわほわっ

しょうがとネギで

 

アルコール飲み放題のコースもあるので、これで一杯飲むのもありですね(^^)

ちなみにオールフリーもあります。

 

もつ煮込み

ラーメン雷豚、食べ放題、もつ煮

だんだんラーメンから遠ざかるw

 

ラーメン雷豚、食べ放題、もつ煮込み

ネギ、こんにゃく

柔らか~い

 

焼き餃子&揚げ餃子

ラーメン雷豚、食べ放題、焼き餃子

揚げにはマヨ

餡は野菜多め系

 

辛味噌のスープもグビグビ~っと完飲。(ルール上はスープ飲まなくてOK)

これらをオカズにご飯も無くなったしラーメン追加しましょ♪

 

豚骨ラーメン+チャーシュー6枚

ラーメン雷豚、食べ放題、豚骨ラーメン

沈んでるのなんかもったいないなぁ~

 

ラーメン雷豚、食べ放題、豚骨ラーメン

紅しょうが+青ネギ

こうこう( ̄ー ̄)

 

まかない丼

ラーメン雷豚、食べ放題、まかない丼

刻みチャーシュー、ネギ、のり

薄めの味付け

 

ラーメン雷豚、食べ放題、豚骨ラーメン

スぼぼぼぼっ

 

あら、白い細麺ではなくて黄色な細麺。これはこれで好き。

まぁ豚骨ラーメンだからやっぱ一回はやりたい・・・

 

替え玉(固め)+味玉×2

ラーメン雷豚、食べ放題、替え玉

一玉けっこうあるw

 

オニオンリング+コーラ

ラーメン雷豚、食べ放題、オニオンリング

〆前に一息入れましょ

脂っぽくなってきたら私は炭酸っ!

 

さぁ若干お口もリフレッシュ☆ 愛妻と娘は満足の様子w

もう満足するから待ってて~(笑)

 

醤油ラーメン+白髪ネギ+チャーハン(小)

ラーメン雷豚、食べ放題、醤油ラーメン

これでしょ~

 

ラーメン雷豚、食べ放題、醤油ラーメン

じんわり醤油のしょっぱさ

 

ラーメン雷豚、食べ放題、チャーハン

ごま油香るパラ系

(小)があるのが嬉しい

 

っふぁ~満足です! 思い残すことは今日はありません(^◇^)

分かってはいたけど最高のサービスですね!!

 

感想

ラーメン雷豚、食べ放題、

楽しもう♪

 

テーブル席が多いので家族でも行きやすく、隣の席との間隔も広いのでゆったり食事が出来ました。

 

混雑すれば提供も遅くはなったりするとは思いますが、今回はスムーズに料理がやってきて非常に満足度は高めです。

 

普通の食事量であれば2杯ラーメンを食べるとなるとけっこうな量になると思うので、1杯のラーメンにトッピングを豪華にして余力で一品料理を楽しむのがよさそうです♪

 

メモ

(例)行く前のメモ

乱書きスマヌ

 

今回はメニュー数も多いので、こんな感じでメモしておきました。

頭の中だけでは限界あるし・・・まぁ持っていくの忘れたんですけどね(笑)

 

最後に期間限定のことを質問しましたが、「今のところ続いてます」とのこと。

遠方からお越しの際は開店直後や、夕方の時間に一度電話確認などしてからが確実だと思います。

 

機会があればこのイベントメニュー楽しんで下さい☆

ラーメン食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント