★★YouTubeも始めました(^^)★★

【食べ放題】四季菜ビュッフェ湖畔茶寮 飯能 メニューと料金紹介☆温泉施設のレアレストラン【昼夜可】

【住所】

「四季菜ビュッフェ湖畔茶寮(こはんさりょう)」

埼玉県飯能市大字宮沢27-49 喜楽里 別邸内

 

【営業時間】

[平日]

11:00~22:00

[土・日・祝]

10:30~22:00

ラストオーダー(21:00)

定休日:不定休

TEL:042-983-4126

 

テーブル席

駐車場:あり

 

2020.1月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

関連うどん・そばの記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

温泉と食べ放題を満喫できる飯能の癒しスポット

今回紹介するのは、飯能の温泉施設にある

「四季菜ビュッフェ湖畔茶寮(こはんさりょう)」

メッツァビレッジに隣接した「宮沢湖温泉 季楽里(きらり)別邸」の中にあるお食事処ですね!

 

今では大浴場にレストランがあることは当たり前になりましたが、ビュッフェを備えているところはそう多くはありません。

昼間なら眺め抜群、夜でもまったりできる天国のような場所なので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

四季菜ビュッフェ湖畔茶寮のアクセス(行き方)

駅から離れているため車で行くのが便利でしょう。

「飯能駅」北口、「東飯能駅」より路線バスにて「宮沢湖温泉(イーグルバス)」または「メッツァ」下車で行くこともできます。

 

宮沢湖温泉 季楽里 別邸の駐車場

駐車場はシンプルコースから3時間が無料になります。

上限が平日週末で違う点と、未就学児の入館制限をチェックしてください。

 

注意点として、隣接するメッツァ専用駐車場に停めると対象外です。

敷地が近くついでに寄りたくなるかもしれませんが、気をつけましょう。

お店のようす

館内にあるレストランは、天井の高いゆったり空間。

この日は夜のため外の景色が見えなかったけど、昼間なら『宮沢湖』を見下ろすことができるとのこと♪

 

宮沢湖温泉 季楽里 別邸のメニュー&料金表

入館料一覧

  • ゆったりコース
  • 平日夜間割引料金(ゆったりコース)
  • シンプルコース
  • 平日夜間割引料金(シンプルコース)

ビュッフェだけの利用はできないので、入館料が必要になります。

レストランがお目当てだった場合も、18時以降が対象になる夜間割引の恩恵を受けるとお得。

 

また、コースによっては@nifty温泉のクーポンを使うことが可能ですよ。

@nifty温泉のクーポンを見る

ビュッフェの料金

【ランチ・ディナービュッフェ(90分)】

  • 大人:1610円(税抜)
  • 小学生:950円(税抜)

*ドリンクバー付き

当日は冬のイタリアンフェアが開催中。

野菜中心のメニューだと思っていましたが、定期的にフェアを実施しているようですね♪

 

小学生以上を対象とした施設のため、未就学児は入館ができないため注意してください。

ドリンクメニュー

ハンドルキーパーがいるなら、ここでカァーっといきたいところ♪

ビールをはじめ、基本的なアルコールメニューを網羅してます。

 

卓上装備

卓上には、紙ナプキン、ドリンクメニューのシンプル装備

 

風呂上りなら、ボーっとしつつお腹が鳴るタイミング……w

さっそくビュッフェコーナーを見にいきましょう♪

コメント