埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】不二家レストラン  狭山市 スイーツバイキング約40種パフェも☆甘さの飽き対策にサイドも頼んでみて再訪【60分】

抹茶と黒蜜のミルキーソフトクリームパフェ+ポテト(R)

不二家レストラン ケーキバイキング

いただきま~す

 

そう! 甘さの飽き対策に選んだのがサイドメニューのポテト。

別料金ですが、甘いのオンリーで食べるよりは楽しめるんじゃないかと期待して☆

 

パフェは抹茶のアイスにソフトがのって冷た~い。

チョコ系の方がボリュームがありそうです。

 

贅沢モンブラン、3種のショコラ

不二家レストラン ケーキバイキング、贅沢モンブラン、3種のショコラ

綺麗だなおい♪

 

モンブラン好きなのでとりあえず。

ショコラの方は濃い色の部分が濃厚でしっとりしててウマい!

 

ミルクレープ×2

不二家レストラン ケーキバイキング、ミルクレープ

見てよこの層

代わりに挟まりたい・・・

 

リベンジミルクレ!! やっとだよ~超食べたかった☆

以前よりも増したかのように感じる層の数、フォークでサクサク~っと♪

 

頬張れば、間のクリームの甘さと生地の食感のやってやった感☆

ダブルなので存分に楽しめます。

 

不二家レストラン ケーキバイキング、ミルクレープ

高さすごくない?!

ミルクレープ柄の毛布30枚買いたいw

 

コロコロくまさん、しっとりスフレチーズケーキ

不二家レストラン ケーキバイキング

かわいいのかよw

 

耳を食べたら後はチョコ味、けっこう甘くて喉かわきますな~

スフレは見た通り軽く食べやすい。

 

北海道なめらかチーズケーキ、甘酒うるるんチーズケーキ

不二家レストラン ケーキバイキング

いいね!チーズ尽くし

 

チーズケーキも大好きです(^^)

なめらかとうるるんの違いはよく分かりませんw

耳というかサクサク部分も美味しいけど、この二つは密度が高く重め。

 

サバラン、シフォン主義(バニラ)

不二家レストラン ケーキバイキング

左のはなんだ?

 

生地に洋酒が染みこんでおり、ジュブっとしたような独特な食感。

ラムの香りがするので完全に大人の味ですね~

 

ぽにょぽにょぽんにょ、カスタードプリン

不二家レストラン ケーキバイキング

ま、まだ食べれるよw

 

名前に惹かれて・・・でもいざ言おうとしたら小声になったのは内緒w

ぽにょぽにょのなんとか下さい←

 

宇治抹茶のケーキ、ティラミスケーキ

不二家レストラン ケーキバイキング

緑もキレイ~

 

ティラミスケーキとか嫌いな人いないんじゃないの?

チョコパフェにのせるのもあり(見映え的に)

 

イタリアンショートケーキ、チョコ生ケーキ

不二家レストラン ケーキバイキング

不二家きたら外せない

 

王道イタリアンショート。 値段も一番高く一個は食べたいですね~

チョコをちょいちょい挟み味変を試み始めてます(笑)

 

そろそろお腹一杯、時間も僅か・・・

もういいかなぁ~というところで↓

 

「コマシさん、最後に持って来ますよ(^^)」

 

あれ、なんかデジャヴのような(笑) もちろんそんなこと言われたら断れません。

お任せでお願いしました☆

 

チョコ生ケーキ、苺のミルフィーユ

不二家レストラン ケーキバイキング

チョコ被るセンスww

 

ミルフィーユも生地がしっかりしていて食べごたえがあります。

時間は過ぎてお替わりは出来ませんが、席の利用は大丈夫なので最後はゆっくり(こんなに噛んだ事ないくらい)味わって食べました(笑)

 

ふぅ~ おかげでケーキ16個とパフェ1個、プリンとぽにょ~~~を完食。

万遍なく食べれたし満足な結果となりました☆

 

感想

不二家レストラン ケーキバイキング

もうすぐクリスマス~

 

前回よりも時間が有効に使えたのでその分焦らず食べれましたねぇ~

気になるスイーツ食べ放題が初めてだというレジェンドの感想はというと・・・

 

「楽しかった」

 

いいですねぇ~ テーブルを囲み食べ放題をしていて一番うれしくなる言葉ですね♪

皆さん食べるのが好きなので自然とそういう雰囲気になったんだと思います!

 

不二家レストラン ケーキバイキング

トリビア・・・

 

余談ですがこの日珍しい注文をするメンバーが。

その名も「あんみつ」餡と蜜抜きという注文

 

・・・むむむ

大丈夫!!みんなで突っ込みました(笑)

 

「もうそれあんみつじゃないwww」←スッキリ

 

好みなので抜けるなら抜いちゃいましょ~ プチびっくり体験♪

楽しいケーキバイキング、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

これ何回来ても飽きないやぁ☆ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

コメント