埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメンそら ふじみ野市 麺量800g申請、理想をとらえたか?!豚はどんどん好みに◎ちょい増しの威力を改めて体感【食事会】

ラーメンそら

【住所】

「ラーメンそら」

埼玉県ふじみ野市西2-1-23

 

【営業時間】

11:30~14:00

18:00~20:30

日曜のみ昼間営業(2017・10月現在)

定休:月、木

*詳しくはTwitterをチェック

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

小麦を求めてオレンジ灯へ~ヤサイ少な目の道は開かれた

タイミングが合い、急遽「そら」さんへ来るという「食の太い二人方」と接続。

年末も近づき、12月は再訪も多めにしたかったので丁度良かったです(^^)

 

豚が好みになっていたこともあり、後は好みの麺量さえわかればベストオーダーが決まりそうだったので超楽しみ♪

 

前回のボールは愛情が大きすぎて受け止めきれなかったので、しっかり減らしてお願いしてみようと思います。

食べる人と行くと増える気がするけど、今日は大丈夫かなぁ~(笑)

 

前回訪問の記事↓

【デカ盛り】ラーメンそら 8人で麺増し会☆茹で前キロ申請からの巨大ステンボール初実食 滑らかな角度はすり鉢より凶暴【圧倒的】
...

 

店内券売機

ラーメンそら、券売機

うし!(写真は使いまわし)

 

食券

ラーメンそら、食券

いいんでない~??

合計1050円

 

 

特徴のある「ちょい増し」券の使い方は食券を渡す際に麺量を申請。 

自分の食べれる量が分かってればいいですけど、不安な場合や数字で把握できてない場合はデフォでまず食べてみましょう~

 

店主さんが優しい方なので、相談にものってくれるし心強い!

ただ、盛る時はスゴイので注意が必要ですよ~(重要)

 

そして脂少な目もここで伝えました。

 

生玉子、たまねぎ

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

準備が進む~

生玉子ありがとうございますっっ

 

ボールの凶暴さは身に染みたので、他のお店でも参考になるように大丼で提供してもらいます。

気になる隣の方は小麦カモン状態で麺量1000g申請!!

こっちもウキウキする量♪

 

明らかに他のラーメンとは違う大量の麺茹でが終わり、コールタイム。

 

コマシ「ヤサイ少な目、ニンニクでお願いします。」

 

そう! 最近私の中での急上昇ワード【ヤサイ少な目】。

盛ってもらえるならと大体どこのお店でも増してましたがキモチに変化が・・・

簡単に言うなら↓

今食べたいのはもやしじゃなくて「麺」なの!!

 

SOSHITE願いが叶う時がきた☆

 

ラーメンちょい増し800g申請、脂とヤサイ少な目ニンニク

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

ドンガバチョ

(特に意味はない)

 

やばい! 嬉しくてまぶたが無くなるくらい目が開いたw

湯気と共に香る小麦、脂ほんのり豚空間。

 

お店「麺ちょっと少なくなっちゃったけどどうしますか~?」

コマシ「あっ・・・じゃぁお願いします(^^)」

 

確かに100gくらい足りなそうだったのでとっさに応える。

間違ってなかったと思うんだけどなぁ~(フラグ)

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

いただきま~す

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

ぞっぞっずぞ~~~~

 

まずそのまま小麦ダイレクト。 次に一度箸でスープに押し付け小麦狩り☆

ウンまいな~(^◇^) ヤサイ少な目大正解♪

 

別丼の豚たち

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

なんなんす~(溜息) 

 

卑怯なくらいのホロホーロ。 ジャーキー部分の肉のコントラスト。

肉屋もこれ見たら泣くんじゃないかな(笑)

柔らかく、十分このままでもウマいけど一切れ食べて後はスープの底へ

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

デケェ~~~w

 

変な声出してたらゴメンナサイ。

ロック。ロック?ロック~!? 塊過ぎて流石にテンション上がりました♪

 

ラーメンそら、ラーメンちょい増し800g申請

ふんふんふん~

 

ニンニクタイムで上機嫌。

麺が3分の1くらいのとこで色々投入☆

 

あぁもうすぐ終わっちゃうなぁ~ってところで↓

お店「はい!麺できました~(ニッコリ)」

コメント