埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ケンタッキーフライドチキン 所沢市 ビュッフェ形式の店舗が上陸☆ラザニアやパエリヤまで充実ラインナップを攻略【セルフ】

ファーストプレート

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

いただきま~す

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

野菜多め

 

マッシュポテトにソースをかけて、フォッカッチャはピザみたい!

ポテトはケチャップたっぷりつけてイイね~

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

3chicken

 

手羽の部分ジューシー(^^)

細かい骨はないので案外食べやすい♪

 

チキンの衣がしっかり味あるのでサラダのドレッシングなくてもOK

スクランブルエッグもフワフワ~

 

と、ここでビュッフェ台越しにオーダー

 

オーダーできる品

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

ビスケット、カーネルクリスピー、

チキンナゲット、カーネリングポテト

 

これらがオーダー対象。 頼むと席まで持ってきてくれます。

早速頼んで盛り付けて、再びビュッフェコーナーに向かいカレーをトロリ・・・

 

クリスピーカレー(盛り付け例)

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

ナゲット入り

ラザニア、スープ付き

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

具もたっぷり

 

マッシュルームたっぷりなカレーがチキンに合わないわけない!

クリスピーは出来立てサックサクなのでカレーでフニャル前にがっつり~

 

ガーリックオイルのベイクドトマト、なるほど~お酒飲みたくなりますなぁ

 

4皿目

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

茶色い~

 

丸いパンはもっちり、クロワッサン◎

コールスローを挟みながら脂を中和させます~

あともう一品やりたかったのですが・・・

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

これに色々のせたかったんですが

無念の売り切れ

 

楽しみを後に回した私が悪かった(涙)

違うの作ればいいさぁ~

 

ジャングルチキンプレート(盛り付け例)

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

うまそっ♪

 

スクランブルエッグの上流にチキン。

ポテトを足してノードレッシングで頂くこれ合掌。

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

色合いがいいと食が進むあるある

 

デザート

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

スポンジケーキ、ミニシュー、ゼリー、

 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

NO1はフレンチトースト

(メイプルシロップかけ放題)

 

デザートはそこまで気合い入ってないようでした。

これならソフトクリームマシン1台ある方が嬉しいかも(笑)

 

このタイミングでアイスコーヒーを店員さんに注文。

ドリンクバーコーナーにはないのでホットティーなども頼めば持ってきてくれました。

感想

ケンタッキーフライドチキン食べ放題、

天井高めの店内

 

席間は広くないけど解放的な空間で楽しく食事できました。

ビュッフェ台までも近く、どの席でもすぐに取りにいけるのも◎

 

ガラス張りなので、晴れた日には窓際でチキンタイムが堪能できそうです(^^)

下げ台がビュッフェ台脇にあるので、食べ終わった食器はガンガンもっていきましょう。

テーブルに邪魔な食器を置いておく必要がなくなるので、こういった動線がしっかりしてるお店は気持ちいいですね~

 

時間が経つとメニューも少し変わっていたり満足度高め。

店内も賑やかでこれから人気でてくるんじゃないかなぁ~

 

クリスマスじゃなくてもチキン食べよ☆

ご馳走さまでした(^人^)

 

これを見れば間違いなし!埼玉ランチ食べ放題特集☆

【2018】埼玉のランチ食べ放題おすすめ・まとめ☆穴場から隠れた人気店まで見逃せない!
...

 

関連食べ放題の記事一覧

関連所沢の記事一覧

コメント