埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ステーキのどん 大宮西口店 チャレンジ横綱ハンバーグカレー(2.5k)☆30分完食で無料+お食事券1000円【店舗限定】

ステーキのどん大宮西口店、外観

「ステーキのどん 大宮西口店」埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-7シーノ大宮1F

 

11:00~23:00

(ラストオーダー)22:30

【ランチ】

11:00~17:00

 

114席

分煙

 

駐車場:同じ建物に有料駐車場あり

 

2018.2月(平日):16時前待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

あの3代目横綱ハンバーグが二つものった豪華メニュー☆そりゃご飯よりもお肉が多くなるわ~

どんどんどん~どん大好き(^◇^)

ステーキ食べ放題屋TKG食べ放題で世間を賑わす「ステーキのどん」さん。

 

普段からランチは500円からと安く、ライスも食べ放題なので普段から頼りになるんですよね~

今ではサラダバーがなくても、肉のウマさが伝わってきたのか、家族にも好評ですw

【食べ放題】ステーキのどん イベント&ランチがお得(スープバー付き) ~ハンバーガーも作ろう~【備忘録】
...

そんなステーキのどんが、去年2月末までの店舗&期間限定で「東西名横綱ハンバーグカレー」というチャレンジメニューを相模原市で提供してたんですよね。

 

それが凄く魅力的で、オリジナルTシャツまで貰える素敵なイベントだったんですけど、結局行けないまま終了しました。

ところが、先日Twitterを見てると朗報が☆

なんと埼玉にて復活しているという情報をキャッチ!!

 

問い合わせると終了時期は未定とのことで、早速訪問です♪

 

駐車場

ステーキのどん 大宮西口店 チャレンジ横綱ハンバーグカレー(2.5k)

店舗はビルの一角

 

 

駐車場があるとの情報で行ったのですが、到着するとビルの一階というオチw

それでも、駅から近いのに100円/20分ならこの駐車場を使うのがよさそうです。

 

店内メニュー

ステーキのどん、チャレンジメニュー

これこれ!!

 

 

【チャレンジルール】

平日限定

店舗限定(大宮西口店)

30分以内完食で無料+お食事券1000円

失敗の場合は2500円

メニュー内容も見てみましょう~

【チャレンジ横綱ハンバーグカレー】

  • ハンバーグ1200g
  • ライス800g
  • かれー500g

以前と比べると、失敗料金が+100円されて、Tシャツの特典が無くなったようです。

どんT着たかったのに~(涙)

 

それよりも注目なのはハンバーグの比率!

カレー系のチャレンジメニューは大体ご飯が中心で、ルー、トッピングの順で量が構成されている事が多いのですが・・・

 

バーグシェア率が約半分(笑)

ルーが少ないので、バランスをみながら食べないと。

 

 

卓上装備

ステーキのどん 大宮西口店 チャレンジ横綱ハンバーグカレー(2.5k)

塩、胡椒

先がミント味の爪楊枝

 

 

スープバー

ステーキのどん 大宮西口店 チャレンジ横綱ハンバーグカレー(2.5k)

オニオンスープ、わかめスープ

 

 

チャレンジメニューの注文を通すとスープもOKとのこと。

これは嬉しいですね~軽く飲み、お腹に食べる合図を送りますw

 

 

ステーキのどん 大宮西口店 チャレンジ横綱ハンバーグカレー(2.5k)

ドキドキ、ゴクゴク

 

 

「ちょっとお時間かかりますね」と言われたので、やはり調理時間はそれなりにかかる模様。

まぁ、あのデッカイバーグを二つ焼き上げるわけですからね~

 

そして、どんにしては珍しい四角いお皿を店員さんが持ってきました(^◇^)

 

コメント