埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ウオカネ 茨城県水戸市 ケチャップ&デミオムライスセット☆チョモランマのサラダ大盛【予想外】

やみつきニンニク&ライス1140円(お肉トリプル+500円)

ウオカネ、やみつきニンニク&ライス

はーはんっw

 

ウオカネ、やみつきニンニク&ライスとフライドオニオンサラダ大盛り

着々とテーブルを埋める大皿

 

ライス大盛りにしなくてよかったね!

まだメインがきてないので寄せて寄せて~~テーブルはみ出ちゃうw

 

ケチャップ&デミオムライス1180円

ウオカネ、ケチャップ&デミオムライス1180円

右側ギリギリw

ちょ~ウマそうっしょ?!

 

もうみんな食べ始めてるので急いでセットのスープを取り~の

整いました☆

 

全貌

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

いただきま~す

 

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

ほむんっ

 

中はチキンライスではなくケチャップライス。

トロトロ系のオムライス増えたけど良く焼き系もうんまいよね~(^◇^)

 

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

デミ側、いい焼き色☆

 

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

スプーンでカツカツっと

 

セットの生バナナジュース

ウオカネ、生バナナジュース

ミルク多めサラサラタイプ

箸休めに~

 

オムライス断面

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

こんちは断面~

なんか久々な気がw

 

カレー味のスープは飲み放題。

けっこうケチャップが効いてきますがサラダが正解でしたね!

さっぱりさせつつ、約束通り焼肉もつまみながら(笑)

 

残る二人も量が多かったみたいで・・・

こんなボリューミーだとは思わなかった。 

嬉しいような、反省してますm(__)m

 

ハッシュドビーフ

ハッシュドビーフ

友人の頼んだ品

 

大盛りと、普通が同料金とのことで大盛りに。

店員さんもお椀2杯くらいかなぁ~と安心してたけどけっこう入ってましたねw

 

感想

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り、ケチャップ&デミオムライス1180円

なんか主役を奪われた感じ~w

 

サラダには本気でビックリしました。 

居酒屋の宴会でもこのサイズ、自身では見た事ないですね~

 

味はフライドオニオン、生ハム、ガーリックチップ、のりの4種類。

サラダランチという名のドリンクセットで利用もできるのでこれだけでも楽しめますよ♪

 

デザート

ウオカネ、メニュー

気になるな~

 

今回は後半の予定を控えて頼みませんでしたが、パフェ食べたかったなぁ~

ピザ、パスタ、オムライスはテイクアウトもできるのでお土産にも◎

 

ウオカネ、店内

うんうん

 

 

常連ぽいお客さんは、手慣れた感じで入り口にあるパックを持ち着席。

スパゲティーの大盛りを食べる前にお持ち帰り用を確保したり。

 

二人組がシェアしながらこちらもパック詰めしたり♪

一人一品注文のルールさえ守ればけっこう主流の食べ方なのかな~

 

どちらにせよ店内は賑やか、テイクアウトも多く地元に愛されてる感じが伝わってきましたね☆

 

さぁエネルギー補給完了!! 次の目的地に移動するのでありました。

サラダ、オムライス共に美味しかったです!

ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

【食べた料理の量】(今回はシェアあり)

ウオカネ、重量、測量、軽量

(左から)

セットサラダ289g+大盛りサラダ875g+オムライス1445g=約2609g

やみつき焼肉(肉トリプル)1131g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

コメント