埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】フジヤマドラゴンカレー 千代田区 チャレンジMEGAカレー2500g☆秋葉原の活火山を登り切れ!!【20分完食で無料】

フジヤマドラゴンカレー、外観

「フジヤマドラゴンカレー 秋葉原店」東京都千代田区神田岩本町1-13高原ビル2F

 

7:00~21:00

(金)7:00~22:00

(土日祝)11:00~21:00

無休

 

27席、テーブルあり

 

喫煙可

駐車場:なし

 

2017.12月平日:19時半待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

皿一杯のルーに真ん中にそびえる挽肉マグマ!!時間も長くはないので油断はできないぞ~

 

山登り昔は好きでした! 

昔ボーイスカウトみたいなのにも入っていて結構サバイバルしてましたね~

 

こちらのお店、名前とロゴからも分かる通り「富士山」を意識してるようです。

ちなみにカレーの辛さは(ドラゴン味・・・辛口、フジヤマ・・・甘口)と対応してるようで拘りが伝わってきます。

 

富士山も一度登頂してますが、感想は「甘くねぇッ」です(笑)

 

 

店内メニュー

フジヤマドラゴンカレー、メニュー

通常メニューめっちゃウマそう

 

 

右にある豊富な種類からメインを選び、辛さを0~10段階で選択。

【ご飯の量を選ぶ】

200g~300g:無料

特盛400g:+100円

メガ500g:+200円

 

【サイドメニューの有無】

ニンニク、ネギ、たまごをそれぞれ選択。

(たまごのみ+50円でフライドエッグに変更可)

 

 

今回は関係ないけどめっちゃ惹かれますね~、フライドエッグ気になる(^◇^)

 

仕事帰りに集まったのは秋葉原

そう、チャレンジではありますが「博多劇場」以来の同時チャレンジ決行♪

 

 

 

フジヤマドラゴンカレー、フラッグ

4フラッグ 

 

 

事前にTさんが連絡を入れといてくれたので、席まで確保してありました。

ありがとうございます(^^)

 

それにしても4人でチャレンジするのもレアケースなのでなんか変な感じですね~

それぞれが挑戦前の表情っていうw

 

 

卓上装備

フジヤマドラゴンカレー、卓上装備

特濃ソース、辛みスパイス、

HIDEKI SPICE、

ピクルス、白湯スープ

 

 

これ食べた後に撮ったんですがピクルスあったんですね!

座ったテーブルには無かったのであれば味変に使わない手はない~

 

揚げ物ものるカレーのため待ちタイム。

流石に4つ同時提供は厳しいのでまずは2山やってきました!!

 

 

 

フジヤマドラゴンカレー、チャレンジMEGAカレー2500g

向かいの山はデッカイど~

 

 

激しい山肌、岩のようにから揚げがゴロっと。

よくあるカツカレーのチャレンジとは一味違うのが伝わってきます。

 

まぁ目の前のまんちゃさんはベテランなので完食は心配ないはず。

体調は完璧ではないみたいですが、タイムが気になります・・・

 

もう二つは時間がかかりそうだったので先にスタート。

みるみる無くなっていくカレーを見ていたらやってきましたマイマウンテ~ン(^◇^)

 

コメント