埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】眞久中 新宿区 啜れない程の極太麺☆今界隈をザワつかせる噂のミくんは茹で前2500g(驚)一緒に麺増し会【圧倒的】

 

つけめん(茹で前2500g)

眞久中、つけめん茹で前2500g(2、5kg)

なんかもうよく分からないw

 

 

 

眞久中、つけめん茹で前2500g(2、5kg)

手前が普通丼です

 

 

すり鉢自体が大きいのと麺が太いのが相まって目の錯覚が激しい!

トリックアートに行ったの思い出した(乱)

 

 

つけ麺(茹で前1300g)

眞久中、つけめん茹で前1300g(1,3Kg)

流石の3丼

 

 

これでよく分かるだろう。 

このつけ汁が入ってるのが先ほどの普通丼と同じサイズ。

 

それよりも一回り大きいデカ器2つに盛られた麺の約倍が先ほどのすり鉢に入ってるんです!!(説明必死)

 

しかもこんなことしてる間にもう半分食べ終わってましたからねw

まさにブラックフォ~~~

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

今日は少ない勢

 

 

ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

平和だなぁ

 

 

十分多いんですけどね~

卵の入った器が丁度牛丼屋さんの大きさくらいです(^^)

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

いただきま~す

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

むほ(*´ω`*)

 

 

豚の効いたちょっと濁ったスープ。

麺が太いのでもっと醤油が強いと勝手に思ってたけど、んなこたない!

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

んあぁぁんっっ!!

 

 

生まれて初めての感覚、啜れない(笑)

ズッビッズッバッってのが慣れてやっとときたもんだ(^◇^)

 

割りばしの軽く2倍はあるだろう質量、重力なんて関係ない荒ぶる小麦。

スープに口を近づけないと大変なことになるよ~

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

うずら比較

トリックアートの正体

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

汁吸った豚がウマいんだなぁ

ちょい待ち

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

マイブームの粉運河

我慢できずに1枚ペロリン

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

途中ニンニクさんも

 

 

 

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

すき焼き風でトロリンチョ

 

 

ゴクゴク・・・

んはぁ~ 勢いでスープまで完食。

 

食べ終えた感じですが、他のお店での茹で前と比べ少なく感じました。

理由は明らか、麺が茹でても水分をそこまで吸わないから!

 

なので普段食べてる量+200gとかで注文しても良さそうですね~

ちなみに「ミ」さん、とっくに食べ終わってカレーの大盛り食べてる(汗)

 

参りました~(笑)

 

 

感想

眞久中、ラーメン麺増し1000gニンニク+うずら+豚2+魚粉

タンブラーかっちょよかった

ビール党の味方

 

 

眞久中、看板

特売日あり

 

 

軽い気持ちで来たんですけど凄かった。

なんせ啜れないんですから~太麺好きで未訪の方には一度食べてもらいたいです。

 

あとメニュー内のカレーが気になるのでこれは絶対食べに行きたいなぁ♪

もぅここの麺食べたら、ちょっとやそっとじゃビビらい自信がついた!

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

啜れない麺は喰らうんだよ~

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】

眞久中、重量、測量、軽量

1992g+543g(スープ)=2535g

コメント