埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】お好み焼き本舗 川越市 焼きそばは出来上がりを提供☆粉もん以外につけ麺まであるランチメニュー【ハーフあり】

お好み焼き3種

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ミックス

海鮮、豚キム

 

少し遅れて真打登場~下の2つ少ないと思いますよね?

そう! ここでの単位はハーフサイズでした☆

 

だから、2と頼んでやっと通常サイズ、これ色んな味を食べたい人には嬉しいサービスです。

比較したいのもあってミックスのみレギュラーで頼んでみました(^◇^)

 

すると質問が↓

 

お店「焼きましょうか?」

コマシ「えっ、あっじゃぁお願いします(^^)」

 

そんなこと聞かれるなんて思ってなかったので、とっさにお願いしちゃいましたw

まさか食べ放題でも焼いてもらえるなんて、ありがとうございます~

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

じゅわ~~(棒)

 

って見てたら時間すぎちゃいますからねw それにしても鉄板が大きいのとハーフサイズのおかげで余裕たっぷり!

タイマーはポチっと押して、鳴ったらまた6分焼いて完成です♪

 

サイドメニュー2

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

枝豆

コーンバター、鶏から揚げ

 

待ってる間はサイドメニューを食べましょう~

から揚げはまぁまぁ、枝豆はお好み焼きに入れてみたいっていうから、食べながら少しそれ用に避難w

 

とんぺい焼き

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題いただきま~す

(タイミングわすれてたw)

 

これウマ~い(^◇^) オーソドックスな豚肉のとん平ちゃん。

仕上げにマヨ&ケチャップ、卓上の節をかければフワ~ンといい香り!

なぜかとん平食べるとキャベツの千切りが食べたくなります。

 

ちなみにとん平焼の語源は豚を平たく焼いたことから。

じゃぁ今ならどん平焼きお願いしますw

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

そして結局間に合わなくて

どんどん焼きだすw

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

カツっと切って

できた!ひゃ~いいね~

 

焼き加減ちょうど良し!久々の粉もんはウマいなぁ~

勢いで吸うと節でむせるので注意してね!

 

さぁ、1巡目を食べ終えたところで、大事な分岐点。

ここから焼きそばにいくか、もんじゃにいくか迷ってました。

 

そこで一つ考えが、焼きそばも焼いて持ってきてくれると聞いたので、これまとめて頼んだら鉄板の上でデカ盛りになるんじゃないかと・・・・

 

ということで「全部2つづつ下さい~、あっやっぱイカ焼きそばだけ4つ分で(^^)」

結果はというと↓

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ジュワ~

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ジャー

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ジョー(4つ分)

 

はい、すいません、小分けできました(笑)

夢は叶わなかったようです。 鉄板で待機させておけばいいのかも知れないけど、焦げちゃうので仕方なし!

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

続々と出来上がる焼きそばを

 

温泉玉子ごはん、ミニおにぎり(明太子)

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

サイドメニューで受け止めて

明太子かわいいw

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題召し上がる

2色焼きそばとご飯◎

 

とん平焼きそば

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ハーモニー

 

明太もんじゃ

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

シンプルな具

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ハート型~

 

お願いすればもんじゃも焼いてくれます。

キャベツは予め刻んであるので、トントンやらなくても仕上がる楽ちんバージョン。

物足りないって人もいるだろうけど、食べ放題ならこっちの方がいいな~

 

チーズコーン玉

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

一度返した時にチーズをのせて6分

中に枝豆入れましたw

 

濃厚魚介つけ麺

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

麺がツルツル~

後半にはこういうの食べたい

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

そろそろ〆ですね~

 

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

ラストOKONOMI

 

中盤の焼きそば食べ過ぎたせいで、お好み焼きがあんまり食べれなかったw

もんじゃは少し食べれればいいと思っていたので大満足☆

 

感想

お好み焼き本舗、ランチ食べ放題

とん平いいね

 

最後に焼きそばの味が一種類だったら、10人前できますか?と聞いたところ、一度じゃ無理ですね~と言われました。

5人前(単位は10)くらいならできそうな雰囲気だったので、気になる方は相談してみましょう(笑)

 

ベテランさんが多いのか、店内が混んでいてもスタッフさんの手際がよく、焼いてくれるサービスは嬉しいですね~

焼き方に自信がない方も、安心して鉄板焼きを楽しむ事が出来ます。

 

会計時、公式ページの10%引きクーポンがあったのですが、残念ながら印刷してないと使えませんでした。

お店のLINEか、事前予約で割引が出来るので次回から利用したいと思います。

 

デザートはないからコンビニアイスで☆

アツい鉄板食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

コメント