埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し☆嬉しい2丼でスタミナ補給【ニンニク】

大豚ラーメン麺ちょい増しニンニク+ラー油

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

くはッw

 

頭で描いていた図が現実にある嬉しさ、ホントに豚も綺麗で食欲そそるな~

来る前から金塊のようだと勝手に表現していた豚がこちら↓

 

カワジの豚

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

ずるいなぁ~

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

ゴクリ・・・

 

なんていうんですかね、この表面の黄金色!

場所によっては肌色だったりするんですが、ここのはカエシが染込んだような絶妙なコントラスト、切り口もスパンと厚みも上々、文句なしのビジュアルです☆

 

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

いただきま~す

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

ゾゾ~~~ッ

 

おおッ! ムニッと食感のモチモチ麺(^◇^)

最近太麺を食べることが多かったので、啜りやすいw

 

別丼にしてもらえたので、すぐに麺を口にできるはやっぱいいですね~

フッフッ~と息を吹きかけ、小麦の香りを1回吸ってから啜る。

この高揚感プライスレス(笑) 

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

本丼

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

増さなくても十分なヤサイ

 

カエシ色の部分のスープを1杯かけていただく。

茹で加減いいなぁ~脂の絡まったヤサイはやっぱウマいっす(^◇^)

 

 

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

プワ~ン(2度目)

 

ヤサイをあらかた食べたら下から麺をグワンと。

コレ、コレ~~豚の次に期待していたカエシ色に染まった麺!

ムラがあってもあえてかき混ぜません、ガツンとくる感じ◎

 

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

別丼のお楽しみ

 

端豚、どうも見ても金塊でしょw?

プレーンに近い味付けなのでスープに浸すのがイイ感じ、5枚も入っているのでだいぶ贅沢してますね☆

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

ピリリっ

 

ラー油

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

使いどころ

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

後半はこのラー油でブースト!!

 

見た目ほど辛くなく、全然いける辛さ。

体の反応よく、内から熱がムンムン~汗が止まらなくなってきたけど気持ちイイw

 

ニンニクと辛みのダブルパンチ、卓上装備に手が届かず終わってしまいましたが、他にも色々試せそうですね!

 

感想

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

芸術の域

 

けっこう自分の中で期待を高くして行ったんですが、それに十分応えてくれる内容に大満足。

店内の壁は白く清潔感たっぷり、店内も狭く感じないし、気持ちよく食べれました☆

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

自販機のラインナップはこちら

 

メニューは単純明快ですが、今回のラー油であったり、卓上装備があるので変化の幅も十分、その他にも時期によって色々でてきそうです。

最新の情報ではチーズのトッピングもあるようなので、チェックしてみて下さい♪

 

 

いやぁ家からも近いしもっと早く来れば良かったですね~

麺増しの感覚も分かったし、次が今からも楽しみ!

 

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連川越の記事一覧

 

【食べた量】

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

ラーメン1882g+458g=2340g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント