埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g☆巨大ボールをすり鉢で囲む麺増し会【二郎系】

 

大豚らーめん 麺まし1500g+α

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大豚ラーメン麺増し1500g

圧倒的~!!

カウンターの幅が負ける勢いw

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大豚ラーメン麺増し1500g

上空からだとその大きさが露わに

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大豚ラーメン麺増し1500g

そびえるこの高さよ

 

ボールの象徴ともいえるこのゆる~いカーブに広い底、すり鉢に比べて凶暴なのはこの形からもよく分かると思います。

しかしこれだけのサイズは初めてみましたw

 

奥に見えるのはマッハで食べてる自由人さんのスーパーハンド。

動きが早すぎてシャッターに収まりません(笑)

 

あるちょさんもこのサイズは見たことがなかったようでいい出会いになりましたね~

普段なら絶対にお目にかかれないボールのおかげで、食べる前にちょっと満足w

 

少し空けて私の分も出来上がったようです~

コールは「にんにく少しにねぎ」でお願いしました(^^)

 

大ラーメン 麺増し1000gニンニク・ネギ+生卵2+魚粉

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

お待たせしました~

すり鉢でよかったw

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

いただきま~す

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

ホクホク~♪

 

もやし、キャベツ、中にはニンジンまで入っていて赤が映える~

味は付いてないのでスープを啜りながら楽しみます。

 

スープ

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

トゥロン~

 

うんうん、濃厚まろやか豚スープじゃ~ん(^◇^)

トロっとしそうなくらいのこの感じ、これが乳化してるっていうのか~

今日みたいな寒い日はいっそうウマく感じます♪

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

巻かれてないやつ~

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

右のは脂ブリンブリン

 

1枚軽くスープに浸して野菜と一緒に、柔らかくてウマウマ~

あとは一旦沈んでもらいましょう(楽しみ)

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

よいしょ~

 

二郎系にしては太さは控えめ、ワシワシしてないムチっと系♪

表面が滑らかで食べやすいですね~

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

じゅば~

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

生卵ですき焼き風も~

スープを吸った麺が◎

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

浸けといた豚に胡椒をプラス!

これがまたイイんだなぁ~

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

魚の粉

 

ある程度食べ進めたらトッピングアイテムをパラり、まろやかさに魚の香りがプラスされ、スープもまた違ったウマさに変化☆

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

そのスープを吸った豚に惚れ惚れ

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

無料トッピングのねぎ

 

そしていつのまにか混ざってしまったねぎがいい仕事してましたね~

シャキっとした食感が心地よく、マシマシにしたいくらいでした(^^)

 

感想

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

この大きさ気に入ったw

ちょうどいい~

 

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

お店ルール

 

食べ終わったら食器をカウンターに上げて、テーブルを拭くのがお店ルール。

少しでも回転を良くするための工夫ですね。

 

前から気になっていた限定の「カレー」、今回は残念ながら販売していなかったので次回に持ち越しですね、無料トッピングのしょうがじょうゆもめっちゃ気になりますw

 

帰るころには待ちも発生、限定も豊富な大人気のお店でした。

池袋から一駅だし、電車を使えば楽に行けることが分かったのは大きな収穫です。

 

来る時は肌寒かったけど、これで身体の芯からポッカポカ~

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

【食べた量】

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

ラーメン=2394g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント