埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g☆巨大ボールをすり鉢で囲む麺増し会【二郎系】

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

【住所】

「豚ラーメン 板橋駅前店」

東京都北区滝野川7-2-6 白井ビル 1F

 

【営業時間】

11:30~23:00

(たまに日曜も営業、その場合21時まで)

(中休みありの場合15~18時は休み)

 

駐車場:なし

禁煙

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

2018.5月(平日):18時半待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

駅から1分の好立地 板橋駅でガッツリ食べるならここだ♪

まだ5月なのに夏っぽい気温になったり、雨が降ったと思ったら冬のような寒さに戻ったり、そんなちょっと寒い日に気になるお店に集合して食べてきました(^◇^)

 

場所は埼京線の「板橋駅」から歩いてすぐ。 ロータリー内にあるため、改札出たら見えちゃうので迷いませんw

隣にコンビニがあるのも嬉しいポイントです。

 

メンバーは正月にジライヤを楽しんだ自由人さんと、つい最近知り合ったばかりのあるちょさん

みんな麺増しをするということで、事前に自由人さんがお店の方に伝えておいてくれました。ありがとうございます(^^)

 

*混んでいたりする場合、麺増し対応できない場合があります。

豚ラーメンのメニュー(券売機)

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

限定のボタンがいっぱい

 

【メニュー(一部抜粋)】

ラーメン:720円

大ラーメン:820円

豚ラーメン:870円

大豚ラーメン:970円

まぜそば:780円

大まぜそば:880円

【50円トッピング】

生たまご、魚粉

【100円トッピング】

味玉、メンマ

【150円トッピング】

チーズ豚

*ライス80円

 

山の名前にちなんだ辛いラーメンメニューもあり、段階的に高尾山→富士山→キリマンジャロ→エベレストとなっている。

 

【豚ラーメン 板橋駅前店】覚書メモ

麺増しは食券確認時に100円を添えて申請。(混んでいる場合などはできない場合もあり)

上限:1500g

トッピングは出来上がる直前に聞かれた時。

 

食券

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

現金の100円は麺増しマシ分

 

無料トッピング

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

野菜、にんにく、アブラ、からめorしょうがじょうゆ、ねぎ

 

卓上装備

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

カラメ、酢、辛み、胡椒

 

店内は細長い箱にL字カウンター、食券を買ったら脇のお冷を持ちながら席に座ります。

カウンター下の荷物置きには箱ティッシュも完備、ありがたや~

 

ちょうど待ちのない絶好のタイミング、3人分の麺量が多かったので分けての提供になりました。

ちょっと気になっていたのはどんな食器でくるのか、Twitterなどを見ていると「鍋」「ボール」などのバリエーションがあったのでw

 

まずは食べるのが早い自由人さんのラーメンがきました(^◇^)

 

大ラーメン(麺マシ1000g)生卵×2

【デカ盛り】豚ラーメン 板橋駅前店 大ラーメン麺増し1000g

横から1枚

 

 

だから早いw 提供から僅か9分で目の前にあった麺は吸い込まれてしまいました。

内容も食べやすかったらしくいつも以上に早かった印象、まだ私は食べ始めてもいないので外で待っててもらいます(笑)

 

続いてはあるちょさんのラーメンの登場、そらさんではすんごい量を召し上がっていましたからね~麺量は上限の1500g、他にもトッピング増していく風格♪

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請のボールを攻略☆隣では倍の量が出てくるあっぱれ麺増し会【驚愕】
...

カウンターに上がったのはやはりすり鉢ではなかった・・・

 

で、でかいぞコレww

コメント